虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第36回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-3.

初詣のラストスパート日なのか激混の浅草。にもかかわらず夕方公演はそんなに客席は埋まっていなかったのですが、今まで見た中では一番お客さんが喜んでいるように思え、初見のお客さんの満足度の高さを感じさせる公演でした。リピートしてると客席の反応見るのも楽しいんですよ。初浅草にもかかわらずチラシを貰って観に来たという方もいらっしゃって、ものすごく楽しんでおられました。顧客満足度No1の穴場スポットは浅草にあるんです。

20110109_1.jpg
20110109_2.jpg
20110109_3.jpg

公演の最後、出演者からランダムで選出されたメンバーが一言感想を言うコーナーが出来ていたり

浅草来たなら
    虎姫一座!!

という掛け声が追加になってたり(笑) 彼女達の挑戦はまだまだ続くのでした。

虎姫一座公演情報

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress