虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第46回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-7.

1/25(火)11:25~ テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で虎姫一座紹介予定!!お見逃し無く!!


が~まるちょばPJ「a Go Go!」千秋楽公演を観るついでに浅草へという流れ。ピンチヒッター公演もラストなので朝のドサマワリから見るべく早朝出発。が、ものすごく寒くてちょっと後悔(笑)、天健一度行って見たい。
20110123_1.jpg

やはりこのピンチヒッター公演、関係者・ファン・招待客が一気にこの4公演に集中するため座れる座席が自由に選べず(苦笑)、結局また左サイド最前席、しかたなくいじられる可能性の高い花道側の席に座るw 結局ミルクホールコントで「写真撮っても良いんですよ?」とあゆみさんが急にフルのでパシャりw 既に目線がズレてますけどw
20110123_6.jpg

んでもってトモアビの洒落男も3回ともほぼ同じ角度で鑑賞(笑) Abiちゃんの表情演技のクドさはなおちゃんと甲乙つけがたい(最高に褒めてますw)
20110123_2.jpg
20110123_3.jpg

ラストのピンチヒッター公演の写真は21日分も含めて続きで。全て左サイドで撮影したので多少かたよってますのでご了承下さい。べ、別にニイナちゃんが可愛いから沢山撮ったとか、そんなこと無いんだからね!!(ちょっとあります


東京ブギウギは照明が強く、動きも早いので結構撮り辛かったりします。ゆかのちゃんも美人さんよね、んで動きがキビキビしててコミカルな動きも得意な感じ。
20110121_2.jpg
20110121_3.jpg

あかねちゃんは全力で頑張る姿勢が表情に表れるタイプ。撮った写真の大半は口の開きが特大です(笑) んでミルクガールコントの変顔。23日公演は近すぎて全員納まらずだったのですが、股間に手が行くゆかのちゃんはさすがだと思ったw が~まるちょばを最前で見て欲しい。
20110123_4.jpg
20110123_7.jpg

ニイナちゃんはソロ歌手活動をしてるようですけど、このようなショーでも凄く輝くタイプだと思いました。虎姫には今まで居なかったタイプの、変顔が変顔にならない清純な南国アイドル顔。たぶん会長は目をつけてるハズなんだ。いつドカンと人気が出てもおかしくない。
20110121_4.jpg
20110121_6.jpg
20110121_7.jpg
20110123_5.jpg

とにかく厳しいスケジュールで大変だったにも関わらずステージ上では自ら楽しみながら観客を楽しませていたピンチヒッターの皆さんお疲れさまでした!
20110121_5.jpg
20110121_8.jpg

そして普段とは一段アップさせたテンションでMCがんばったZの3人もお疲れ様でした!それぞれの場所で成長し織り姫が合流する25日からの公演も楽しみです。
20110123_9.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress