アミューズミュージアム Japanese Beauty もっとかわいく!女らしく展

asks2011-27.

FedEx待ちで虎姫一座の公演には間に合わず、夜のラヴァーズソウル一本に予定を絞るも間違えて浅草で下車(笑) リカちゃん展見ねば!!とアミューズミュージアムへ。

まず江戸楽GET!!これやっぱ普通の書店じゃ置いてませんので、アミューズミュージアムで購入するのが一番手っ取り早いかと思われます(ネット通販だと送料かかるので、って交通費それ以上掛かってるわけですがw) 今日の勤務はしゅくちゃんとかまちゃんだったので表紙モデルの方にサインを入れてもらいました。チーム織り姫のメンバーはこれで全員立派な表紙モデルです。


そしてミュージアムに寄った理由はもう一つあってFedExで昼に届いたものを渡すためでもありました。髪切りたてのかまちゃんも合わせて保存。かまちゃんが手に持ってるものについては後日書きたいと思います。結構重いので渡せる分は今日渡そうと思って来ました。同居してるんだからなおちゃんの分をしゅくちゃんに渡せば良かったことを帰宅後気がつきますorz 他のメンバーへは後日。


というか↑はしゅくちゃんが表紙で着てる着物じゃまいか!?これも帰宅後気付いたのでしたw

そしてリカちゃん。びっくりする展示の仕方です・・・、気をつけて3Fを歩いて下さい(謎)


久々のミュージアムでしたが、帰りに手ぬぐい貰えるようになってビックリしました(これまではポストカード) また近いうちにかまちゃんの髪が伸びる前に浅草いかなきゃ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress