入院二日目

見知らぬ天井
(書いて見たかっただけw)

実はまだ病名が確定してないのですが、盲腸近くが炎症を起こしているということで24時間点滴生活です(苦笑) 水分すら口から補給してはならないので唇がカサカサ…かのちゃんの生キス色紙のほうが潤いありますw

ナース系ドラマのようなかわいい子が居ない現実orz 周りの患者は60代orz とにかく時が過ぎるのをじっと待つのみ。

お金節約になるし、ダイエットできるし、死ぬほど寝れるし(実はこれが一番辛い)プラス思考で行きます。自分が入院することを見破っていたかのように5月のアップヒル撮影会にかのちゃん出演はなしですし(笑)

という事で携帯使ってる所が見つかるとやばいのでこのへんで(^^;)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress