鳴らない、電話

タイトルはYJサポの某Og@14番推しさん提案(?)によるもの(笑)

入院四日目まだ禁飲食。やることがないのでテレビを見るのですが料理番組でチャンネルを止めてしまいます(苦笑)

どっちの料理ショー、TVチャンピオン『デカ盛り選手権』…すごいストレスが(T_T)

あと、やはりGWに病室の天井眺めてると切ないですね。今日は日比谷常駐予定だったのにorz

周りの環境も良いとは言えず、隣りのセクハラ(ナースへの)おやじが今も寝言言ってますorz はよ退院したいorz

一応自分のストライクゾーンなメガネっ子ナースを発見したのでギリギリ持ちこたえて居る所です(笑) まぁ彼女は食事運ぶ係で来る事が多く、禁飲食な自分とは話す機会がないのですがね(苦笑)

では点滴ポイントが痛むので今日はこのへんで。もう両腕穴だらけ(T_T)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress