虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第284回公演(コシダカシアター)

asks2012-2.

ちんどんで路上パフォーマンスもしてるというので、新モガ衣装も撮りにと昼公演だけ観に浅草へ。

が、浅草到着後にカメラをセッティングしてると・・・レンズが・・・お気に入りの標準ズーム EF24-70mmF2.8Lが嵌らない(汗)。70-200のほうは正常に撮影できるので、24-70がどこかしらマウント部に異変が起きている模様。しかたなく70-200を着けてちんどんのパフォーマンスを撮ったのですが、距離がとれなくてアップしか撮れないのですぐ断念orz

アップでもリーダーは無敵の可愛さ


コシダカシアターでレンズのマウント部を見比べると24-70のほうが若干小さいネジが浮き気味な模様。精密ドライバあれば直ると確信し70-200のみで舞台撮影。

しかし新衣装だと思ったらなおちゃんとあゆみさんは旧衣装だったというオチがorz また撮りなおしに行きますw 今回は時間コメントなしでいきますw



なんか・・・いや何でも無いです・・・w


















またまたあきら君無言の訴え










今回は満遍なく撮れました←

終演後ワチャワチャしてるところであゆみさんに「よしひろ(あゆパパ)」さんを紹介されたりしたんですがw その後よしひろさんにロビーで「コレ誰?」とクオカードのあゆみさん指差して聞かれまして・・・、親も気付かないぐらいあゆみさんのアイドル化が進んでいると実感したのでしたw

あと帰り際まみちゃんが禁断の「夜公演は?」と聞いてきまして、今回はごめんなさいと「今日は昼だけです」と答えたら「え~そうなんですか~?」とまたまた残念そうな顔されちゃいまして、これはヤバイなと思いつつもなんとか振り切って駅に向かうのでした(つづくw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress