松山まみちゃん@第1回プロマージュ祭り

イベント行こう行こうと思ってていつもなぜか回避せざるをえなかったのですが、ようやく予定がぽっかり開いたので参加してきました。なんでもまみちゃん作詞の曲ライブがあるとか・・・。

またまた外は35度近い暑さ(汗)。会場に入るとゆったりスペースかなという予想を裏切られ、結構きつきつな椅子の並び(^^; 入場すると同時にサイン入りうちわが貰えました。物販ではサイン入りグッズが大量に売られていて、結局購入したのは

・ツーショットチェキ権利(1,000円)
・会場限定CD(1枚2,500円)×2
・サイン入りおみくじ(100円)×2

財布見て1,000円しかなくて焦りました(苦笑)。井上さん撮影会の顔見知りな方に借金してなんとか購入(笑)。CDは2枚買うとイベント終了後に片方のCDにサインを入れてもらえるそうで・・・。ちゃんと2種類用意されているのですが、収録曲は2曲と変わらず何が違うかというと、ボーナストラックがメールボイスか電話ボイスかの違いとジャケットの違い(笑)

mami20060806_1.jpg

mami20060806_2.jpg

衣装は全編ピンクの浴衣(*´д`*) やっぱこの時期のイベントは良いですね(笑)。ライブはまみちゃん自ら作詞の2曲を披露。全然いけてました(汗)。アップテンポでキャッチーなメロディーなので知名度が上がるとお宝になりそうな気配・・・(笑)

初見なのでトークもはじめて聞いたわけですが、なんですかこの貫禄は(笑)。不安要素一切なし、即バラエティーもOK。わざとなのか天然なのか、「へば」という津軽弁が出たのを確認(笑)

途中に撮影タイムが設けられており、1列(6~7人)毎に1分半。会場の照明が暗すぎです・・・。バックの螺旋階段がいい感じだったのですが撮影位置がはじ過ぎてフレームアウト(苦笑)

mami20060806_3.jpg
この子は目線来てないショットのほうがキャラが引き立つ・・・(笑)

ダンスタイムというか、途中無理やりねぶたのハネトをやらされてました(苦笑)<ラッセラーラッセラー そしてサプライズ(本人も踊ると思っていなかった)でギャルサーテーマの「HEY!FRIEND」パラパラ・・・生で見れて満足です(笑)

じゃんけんによるプレゼントタイムはほぼセイザー関連グッズ。セイザーXを見ていない自分にはなんの事やらさっぱり(^^; 隣に解説役として戸田れいちゃんを置いておきたかった(笑)。久々じゃんけんなんてした気がするのですが、変わらず自分は弱いままでしたorz

最後にツーショットチェキ、CDへのサイン会。軽めにれいちゃんの話題と青森出身の話題を振って終了。主演映画も決まっているし、トークもキャラも容姿も完璧・・・今後もちょくちょく足を運ぶことになりそうです(笑)

なにげに青森出身の子オンリーで過ごした週末となりました(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress