ピンジャム祭り@表参道FAB

まず結果から。
イベント終盤、最後にコメントとあやのんにマイクが渡され・・・大半の人が予想していた通りの「解散」宣言。コレがサプライズだったのでしょうけど、ほぼノーリアクションの観客(^^;

何!?みんな知ってたみたいなリアクション(苦笑)
by 秋本未莉


イベント中盤、予定ゲストから多少減ってステージに現れたのは、
・河原亜依
・亜沙里
・伊織
・寺田有希
・阿井莉沙

<<河原亜依>>
もう活動はしていない、普通の高校生とのこと。まだ17才・・・復活待ちますよ!(泣)

<<亜沙里>>
こちらも引退済み。現在マルキュー2Fのショップ店員(苦笑)。彼氏が最近できたらしく、年下のギャル男とか。一般人になるとココまで喋れるのか・・・(苦笑)

<<伊織>>
こちらも引退済み。東京郊外で幸せに暮らしているとのことですが、左手薬指に光るもの・・・なるほど。

アイドル道のテーマ曲でもあった「今日もアイドルしちゃいましょ。」がグダグダではあったものの、非常に懐かしい気分には浸れました。気合い入れずに撮影機材持っていかなかったので写真はなし(苦笑)。亜依ちゃん撮影できるのがわかっていたら・・・orz 知り合いに写真貰おうと思ったら誰も撮影してないとかアリエナス(;・∀・)

最後の握手会、未莉ちゃんに『ブログが止まってて失踪したかと心配してたよ(^-^;)』というと『失踪はしてないし、ブログはやりたいけどやれない難しい状態(苦笑)』とのことw 本人やる気はあるようなので大丈夫そうかな。ちょっとばかし空回り系なのが気になりますが・・・w

橋本彩ちゃんは髪ショートにしてて、これが似合っててちょっとヤバイ感じです(←ショートに弱い人w)。来週撮影会には行くのですが、それ以降はやはり受験モードになってしまうのかな?そうそう、ほんとはアイドル道5期メンバー候補に彩ちゃんが選ばれていたという事実も発覚しました・・・やっぱり続く予定だったのねorz

ゴールデンさんは上からたらいが落ちてくるような、そんなお笑いの方面を目指すと本気モードで語ってくれました・・・マジですか?(^-^;

と、まぁこんな感じでピンジャムメンバー達にとっては悔しい結末だったと思いますが、メンバーそれぞれの道で心機一転頑張って欲しいものです。またいつかアイドル道メンバーが集まるイベントがあればいいですよねぇ・・・引退報告とかは微妙に引くので辞めて欲しいですけど(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress