そろそろ禁断症状が

ほぼ復活しました。すぐ現場に行くかは起きてからの体調を見て決めたいと思います。

さて1週間過ぎてしまいましたが・・・リーダーが31歳になりました。おめでとうございます。サーティーワンと言ったらアイス(違)

2年半前、チーム織り姫として活動し始めた際に、メンバーに28歳が居るという情報だけ入っていて、どんなツワモノかと、しゅくなおいじめられてるんじゃないかと、怖々浅草に行ったのを昨日の事の様に覚えています。そしたら一番年下に見えたおぼこい子がゆきちゃんでしたw 団体行動が苦手でリーダー肌ではないと自ら言っていたリーダーですが、今の虎姫一座のまとまり方を見ると色んな意味で支えになってるのがわかります。

まだ着物姿に初々しさも感じる2010年2月27日からの手踊りカット。

2010/2/27 Canon EOS 30D + EF24-70mm F2.8L USM

そこからほぼ2年、2012年2月26日の公演からのほぼ同じカットを見つけました。

2012/2/26 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

もう完全に虎姫一座のセンターマンの顔付き。

でもカメラが苦手でなかなかこっちを向かなかったあの時代も忘れられない良い思い出です。


今後も色んな表情を撮りに伺います。

(追記)
で、次からもう半券でリピーター割引効かないんですっけ?結局初回は2,500円掛かるのかな?アスカシアターの「半券提示によるリピーター割引の廃止とリピータチケットの販売について更新しました。くわしくはこちら」のくわしくが未だにどこなのか見つかりません。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress