南葛シューターズ杯(キャプテン翼スタジアム)

めちゃめちゃ久しぶりに南葛シューターズの現場へ。未だにカテゴリがスフィアリーグなのは7年ほど前から追っかけてるからなのでご了承下さいw サポーターの面子もかなり久々会う方々ばかりで、懐かしい話に花を咲かせました。

渓ちゃんの山の高さよ・・・。



渓ちゃんの昔から変わらないクレバーなプレイ


まみちんはほんといつもフットサルやってるイメージ


このヘラヘラしてるのはSDNでブレイクしたかと見せかけてSDN解散後、意外と波がおさまってしまっていると噂のKONAN(笑) ユニフォームのパンツを2枚持参し上を忘れ、サポーターから借りて試合に出るというおバカさんなところは”らしい”なとw


長谷川ゆうって子が自分が知らぬ間に加入してて、ちょっと顔の系統(目つき)が好きな系統だなと思ってたり思ってなかったり。


歌も歌う子らしいのでそっちを聴く機会があったらもしかしたら。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress