歌姫LIVE!歌わNIGHT!!(コシダカシアター)

asks2012-52.

歌姫LIVE第二弾に行って参りました。ちゃんと座席の指定などしていなかったのでてっきり自由席で小上がりにまたなるんだろうなと思っていったら花道2列目という近さ。虎姫でもこんな近くで最近は見てないですw 今回は第二弾ということもあってか全体的に綺麗にまとまって一つの作品になってた気がします。結構時間かけて練ってきたのがわかりました。

ひろみさんのこの透き通った目に・・・(服着てないように撮る癖があります、スイマセンw


美紅さん、今回は物凄く楽しんでいる感が出てました


ainoさんはこういう睨みきかせた顔のほうが、らしい気もしますw



他スタッフの頑張りも沢山観れました。




天使!!


やさしい笑顔!!


前回、ainoさんは和田アッコさんに似てるなぁと密かに思ってたのですが今回(あの頃は~♪でおなじみ)「古い日記」ソロで歌いだしてビックリw その時の写真貼ると全部似た感じになるのであえて最後はコレw これ見たとき広末か!!と思いました。第3弾は「MajiでKoi する5秒前」来るかもしれません。(来ませんね、平成の曲でしたw)


もうちょい写真整理したら、また別記事で写真を紹介したいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress