Lucky Color’s(ラッキーカラーズ) 2012 Summer Fes in Tokyo Tower

沖縄限定アイドルユニット「Lucky Color’s(ラッキーカラーズ)」が初の東京イベントを行う情報を沖縄在住の知り合いより聞きつけ東京タワーへ行ってきました。初LC現場ですが、なぜか宛名入りサイン入りのCDだけは手元にあるという不思議な状況(以前お土産で頂きましたw)

知り合い含め沖縄から何名か遠征されている方々もいらっしゃったりしていて、初東京ステージ開幕一発目でコレですよ。




「え?なんで?なんで東京に居るの?」なMIINAちゃん。遠征して初めて気付く常連さんの心強さ、と言ったところでしょうか。(まぁすぐ慣れちゃいますけれどもw)

そしてなぜかKANONちゃんが自分に目線配ってくるので気になり始めるというありがちなパターンw


ALISAちゃんは顔立ちから推測したとおり全体的にリアクション大き目でしたw






MIKUちゃんは膝すりむいている通り元気な子。表情の豊かなので被写体として面白いなと。






EMIKAちゃんはふわふわしてて良く掴めずに終りましたw






写真整理しつつ、ようやく名前と顔一致しましたw

あとはテキトーに貼ります。沖縄行く機会もないので隙あらば明日も1公演ぐらいは観にいきたい(一応お盆休みは明日まで取得済)


















ステージ終了後の捌け際、ALISAちゃんのこのポーズが全てをあらわしている気がしました。


ではまた明日(起きれたら)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress