戸田れい@Fresh撮影会

rei20061203.jpg

4部のみ参加。れいちゃんの撮影会は・・・2/12のai-land以来の参加か(^-^; 東京ゲームショウの時も中途半端に帰ったのでまともに話すのはかなり久々です。自分が来たせいか(?w)相変わらず変なテンションでしたが(苦笑)

水着になった時、多少ぽっちゃりしたかな?と思ってたら「言われる前に言うけど」と5Kg太った宣言(笑)。ブログ見てれば食べ捲くっているのは察しがつきましたが、ちょうどいい位に自分は思いましたけどね。1stDVDの頃は痩せすぎだったし。

BGMを口ずさみながら「ハロプロ入りたい」とか(笑)、ちょこまか動いて「それブレ防止付いてますか?」って被写体ブレはどうにもなりませんから(笑)。あと、ギャルサー時代に修得した変顔が多くて困りました(苦笑)。これはアップできないって(苦笑)

という感じの撮影会でいい画が撮れたかは別にして楽しかったです。できれば野外行きたかったんですけどねぇ、友利恵ちゃんが被ってて断念(苦笑)。次の機会には野外行きます♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress