緑友利恵@カレンダー発売記念イベント

5~6分遅刻してトーク真っ只中会場へ。空いている座席について2分ぐらいでトーク終了で握手会へ(笑)。複数購入特典は抽選でツーショットポラなのですが、サクっといつもどおりスカを引きます(笑)

握手はなんのプレッシャーもかけられずなフリー空間(最近流す人は居なくてもなんとなく時間を気にして自ら話を簡潔にしないといけないイベント多いですよね?)だったので、今日のイベントに参加することになった経緯をゆっくり解説。

田島ゆみかちゃん目的で「少女には向かない職業@Gyao」見たら主演が友利恵ちゃんだったこと。KONAN&戸田れいちゃん目的で「グラビアトークオーディション」見たられいちゃんの隣が友利恵ちゃんだったこと。見る番組見る番組に友利恵ちゃんが偶然絡んでいた事を話すと隣の女性マネージャー

マネ:で、好きになっちゃったんですね♪
AIS:あっ、ハイ(苦笑)

上手く誘導された(苦笑)。この子、美少女過ぎず(失礼)に普通っぽいところが良いですよね。あと目の前で制服姿で関西弁喋られると多分自分の知り合いの半数以上は落ちてしまいますよ(笑)。グラビア展開よりは、Gyaoで見せたような演技に期待したいと思ってます。

カレンダーの出来はかなり良いので2本中1本は飾ることになりそうです。浜千咲ちゃんカレンダーお疲れ様でした♪<何年使ってたんだか・・・w
緑友利恵 2007年 カレンダー
緑友利恵 2007年 カレンダー

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress