あびコレ

その美貌と脅威の身体能力と愛くるしい笑顔で虎姫一座のセンターマンを努めることも多いあびちゃんですが、コカンセツ故障により治療に専念すべく一時公演をお休みするとのことです・・・

あび報告です。|虎姫一座の『あさくさんぽ』

突然の報告となりますが、明日から一時
私、あびはレビューをお休みさせて頂く事になりました。

股関節の故障で
このまま公演を続けていくと
なかなか治らないので
とても悩みましたが…

早く元気に戻る為にも!
治療に専念したいと思います。


これまで公演内の一部の演目を休むメンバーは居ても丸々公演を休んだことは無かった(厳密にいうと一度ともちゃんが出なかった日がありましたが)ので、かなり身体にきてたんでしょうねぇ。729公演アクロバット班でしたから。

日曜日雨で予定が飛んだおかげで浅草に行けたは何かのみちびきだったのでしょうか。自分が撮影した最新のあびちゃんを貼って、復帰を待ちたいと思います。



何もなさそうに見えますが


実は痛々しいテーピングが・・・


ジャングルブギに出てこなかったので大変そうだなと思いつつ、それを感じさせない普段どおりのコミカルな表情






アクロバットシーンで後方待機するあびちゃん、きっと悔しいに違いない


最後のファンクラブ等のお知らせMCを担当するも、途中でテンパリモードに(笑) テンパると身振り手振りが大きくなります(笑)


これを見てたメンバーがえらく笑いを堪えているように見えてたんだけど・・・

今見ると涙を堪えているようにも見えて・・・






とにかくゆっくり治してまた素敵な姿を見せてください!!Lover Come Back to Me!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress