八王子ミルクホールに行ってきた

時の流れる早さに身を任せていたらもう8年・・・

えーっと、仕事終わりに八王子ロマン地下にある八王子ミルクホールに行ってきました。近くに住んでいながらこんなところがあるのを全く知らなかったわけですが、ひょんな事からここで一方的に知ってる子が働いていると知り、ちょうど今日18時~20時顔出すというので行ったわけです。



お目当ての子は誰かといいますと、麻衣愛(まいあ)ちゃん。8年ほど前にお台場ドリームメーカーで「アイドル道」の収録観に行ってて、その中でヒヨッコ女子中高生アイドルが制服姿で自己アピールしつつ投票数で競う「世界制服計画」に出てた子で、他にも高梨臨・大政絢なども出てた幻のコーナーなんですが、そこでまいあちゃんが特技のバイオリンを弾いてるとこがツボに入りまくって投票したわけです。この子は可愛くなる!!と信じてしばらく動きを見守ろうと思っていたのですが、当時の所属が良くも悪くも有名なタレたん(いちにのさん)でして・・・月刊カメラマンの付録DVDに収録された後ぐらいで行方不明に(笑)

その後、知らぬ間にアイドリング10号になってて(笑)、さらにアイドリングの前に元バニラビーンズだったりしてめちゃめちゃ驚いたのですが、知ったときはもうアイドリング脱退の頃でまた情報が掴めなくなります(いや単純にブログをブックマークしてなかったのが原因だったかもしれません) そして最近、Twitter眺めてたらTL上に「麻衣愛」という文字を発見、この名前はまさかあの子か!!と思い調べたら現在Chu-Zというユニットで活動してて、そのユニットメンバーが働いている店が八王子にあると・・・。シフト確認→GO!という流れですw

いやー8年の年月の長さというか、雰囲気が変わってて超美人さんになっててビックリというかこうなることは分かっていたというか(笑) 昔話して(というか昔話しかできないw)、チェキ撮って、明日のライブ予約して帰宅。10月はめちゃめちゃライブやるらしく、色々調べてたらSweetKissと結構一緒なのよ・・・w 6年前の月刊カメラマン付録の子達がアイドルになって共演とか\(°口°;)/

もう気合入れて現場に動ける体力がないので、たまに顔出す程度にする予定。やっぱり撮影できるライブが自分には合ってるし。あと今日はもう一人ミクちゃんという子が居て、京都なまりが可愛らしい良い子でした!!

もう会えないと思ってた子に会って久々テンションあがって週末突入です。明日寝過ごさないように注意せねば。。。

Chu-Z、プロデューサーがPaniCrewのYOHEYさん・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress