Chu-Z Cosmii なっちん&りお(元Chu!☆Lips) 富士大学学園祭レポ 2012.10.20

14時スタートのライブなのに気合入れて空回り過ぎて始発で向かったら10時半ぐらいについてしまって、早めにリハとかやらないかなーとか思ってたらライブ直前の公開リハということで3時間ぐらいボーッとしてましたw リハ前にマネージャーさんに撮影できるか確認し、YOHEYさんからの「もう今日はジャンジャン撮っちゃって下さい」の言葉に花巻遠征の元は取ったなと(笑)

リハは衣装の上に私服のコートやらジャンパーやらを羽織ってのもので2枚ほど紹介すると。

これまさに麻衣愛様!なお召し物!!!セレブ感が半端ないッスw


そしてチョロっと撮ってみたちゅねちゃんがただものならない被写体感・・・。さすがNicky専属モデルは違うなと・・・後々更に思うことになるのでした。


ザザザと写真多めに貼っていきます!

ステージカーでのライブというのが学園祭感出てて良い感じ。


たまに見え隠れするダンスで鍛え上げられたかなぴょんのおみ足をパシャリ


勿体ないけど麻衣愛様のキラッ☆を出し惜しみせずに貼ってしまうよ!!


でんでんニコニコです(いつもです


るーちゃん連続で貼ります!結構フェロモン出てます!かなぴょんまで行かなくても(←)もっと自信持って良いと思いますw






ちゅねちゃんはどう撮っても画になりすぎる・・・


そして見逃さなかった・・・ミクちゃんが扇子ポロリするところを!!


そしてミクちゃんがFateの世界観を表現するとこんな感じ。こういう顔も出来ることをみんなに知っていただきたい!!


一枚一枚コメント書いてると朝になってしまうのでバンバン貼っていきます!楽しんでいる感を感じて頂ければ嬉しい限りです。楽しんで歌って踊ってるChu-Zを見れるのはファンとしても楽しくて嬉しいんです。














スーパーみっくみっくタイム!!!結構間接がやわらかいのがわかります。




















さて今回の学園祭にはもう二グループほどガールズユニットが出てまして、Chu-Zの双子ユニット姉妹ユニット的な位置づけになっているCosmiiとなっちん&りお(元Chu!☆Lips)の二組。ツッコミどころとしてはなっちん&りおが何故にココに!?なんですがまぁそれは色んな経緯があったんだと思いますけど、今回はなっちん&りおで数曲、途中Cosmiiと4人でチュップスの曲をやるという不思議なステージでありました。もちろん情報を聞きつけ駆けつけたたチュッパーの方々が十数名遠征してきており、流石やなと。セットリストはこちら参照









Cosmii 静香




K点越え前だったかなー、チュップス側から「あのーステージ前ってファンの人来ても大丈夫ですかね?」的なマイク越しに大学運営側に確認。ちょっと首をかしげる学園祭スタッフ・警備陣に「大丈夫です、みんな悪い人じゃないんで!!」と(笑)

そんなこんなでこんな画な感じになり(笑)、正直途中から学生スタッフ、そしてChu-Zも含めはチュッパーに夢中になるわけですw やっぱチュッパーは偉大だったなと改めて思いました。


最後に物販の様子を少しだけ




麻衣愛ちゃんがスヌーピー被ろうとしている姿がカワイすぎるw


ちゅねちゃんに手伝ってもらってるところが更にカワイイw


ちゅねちゃんはカメラを向けると「もっと撮って~」といろんな表情してくれてほんと大好きになりそうw


かなぴょんが今回少なめですが、撮影ポジションによって撮りやすい子撮りづらい子がおりまして、八王子のど自慢ではそれを踏まえて逆サイドで撮ってますのでかなぴょんファンはそちらをお楽しみに! そしてブランチロケで学園祭欠席したあすかちゃんについてものど自慢側で!!


ライブの写真などはあまりオフィシャル側も掲載してないし、ましてや踊ってる本人達は撮ることが出来ないので撮影可だったということで今回多めに貼ってみました。Chu-Zの個性的でカワイくて魅力的なところを少しでも感じて貰えたら嬉しい限りです。今回撮影してて「あー、この可愛さが世間に知れてしまったら売れちゃう(><)」と何度も思いましたw 昨日のミクかなの記事のアクセスもかなり伸びてて、需要はあると確信。なので勿体ぶらずに大量公開に踏み切りました。

ファンは売れて欲しいと願う一方で、売れてしまったら距離が離れるから今のままで居て欲しいという気持ちもどこかにあるわけで、でもやっぱり彼女達が真剣に頑張っている姿を少しでも知って貰って応援する人が増えることが、彼女達の幸せに繋がるんじゃないかなと思うわけです。売れることが必ずしも幸せかというと、そうでもない事も多くて、グループとしての寿命を短くしてしまう可能性も高いわけですが、色々夢を持って一人上京して来たメンバーも居ますし、一発大きな花火打ち上げさせてあげたいですよね。自分はライブを盛り上げるタイプじゃないのでレポ書くぐらいしか出来ないのですが、なんというか・・・結構Chu-Zが大好きなんですw

21日の八王子ガールズユニットのど自慢→「そのサタ」Ustream公開生放送→ミルクホールについては、また睡魔が襲ってきているので後日!!充実しすぎて結構疲れてますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress