週プレ

週プレ豪華ですね。戸田恵梨香に浅尾美和に稲垣実花。実花ちゃんは・・・ほんと同じ事務所とは思えない(笑)

あと今日初めて知ったのが「モーニング娘。誕生10周年記念隊」。名前は聴いていたのですが、メンバー5人なのね(^^; インタビュー記事にちらりと「ASAYAN」という文字列を見つけて嬉しくなったり。ということはセイア(Say a Little Prayer)も10年経つんだな・・・。10年後の8月また出会えると信じて~♪な感じに集合とかしないもんですかね。不可能じゃないと思うんですけど。

話を戻しまして、事務所&井上さん本人からも公認で浮気OKが出ている稲垣実花ちゃんですが(笑)、こんな顔してても喋ると良い意味で甘ったるいんですよ。直接見て話すと自分が嵌っている理由がわかると思います・・・w
mika_wpb20070129.jpg

2nd DVDイベントは2/17(土)16:00~ヤマギワ です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress