虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第321回公演(コシダカシアター)

asks2012-64.

1ヶ月近くぶりの浅草・・・、でももう今年64回も行ってるんですよ?w 色々最近あってなかなか顔出せなかったのでビクビクしながら受付でもまず「すいません」から入ってしまう弱気な自分。全てPaniCrew洋平さんと京都弁のあの子のせいですw

チケットの値上げとかあびちゃん休養中で平均カップ数激減とか、客足に影響出てるかなと心配したのですが、ほぼ満席。左隣に人が来たら今日はカメラしまおうと思うぐらいギュウギュウでした。まぁ平日は厳しい日も多々あるようですけどね。



新メンかと思ったらあゆみさんでした。ウィッグかなにかと思ってたらこれ地毛だって!


まみちゃんがアンコールで見たことない感じで髪を上げてて少し高まるなどw お見送りの際に、「暑いので上げました」と言ってたのですが、これは久々自分が来て熱くなってしまった・火照ってしまったという解釈で宜しいのでしょうか?←


久々に虎姫一座を見てエンターテインメントとしてのクオリティの高さを改めて感じました。自分が行ってない間にもほぼ毎日2公演にレッスンにと休む暇もなくやってるわけですよ。ほぼ満席の客席に対しての初見の人の多さは、更に今後に繋がって行く可能性を感じます。

ともちゃんの身体能力の高さを感じさせる写真2枚。でも左足にテーピングも見えたのでほんと無理をしないように・・・。




お見送りの際にまみちゃんに「もー(最近なかなか来てくれないんだからぁ)」みたいな感じで見られまして(苦笑)、いやほんとスイマセンという感じだったのですが、隣のしゅくちゃんが「良いんですよ、元気だったらそれで良いんです」というのも状況把握されてる感がヒシヒシと伝わって来て結構グサリと来ましたw あっちが軌道に乗ったらまた浅草通い再開するので、もうしばらく見てみぬ振りしといて下さい。あっちはまだまだサポート必要そうなので。

あー、リピーター割引チケット買うの忘れたorz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress