Chu-Z幻の新メンバー

みなさん初めまして!Chu-Z新メンバーのAISです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
趣味は写真です☆いぇいっ
可愛い子しか撮りません☆てへっ
副業でシステムエンジニアやってます☆きゃは

(ミクちゃんのブログ風にかいてみましたw)

・・・すいませんw 何が起きたか説明しますと、Chu-Zファンの証とも言うべきChu-Pet TシャツというのがオフィシャルのWebサイト限定で売られていまして、前面に「I am Chu-Pet」と書かれているTシャツなわけですが、注文してたのが届いたというので本日ミルクホールにてミクちゃんから直接手渡して受け取るという儀式を受けたわけです。で、帰宅して袋から出してみてビックリ・・・



え?I Love Chu-Pet?コレって・・・Chu-Zが着るやつやん!!!www


これはChu-Z新メンってことですか?w Chu-Zを知ってちょうど1ヶ月、アイドルになるのが夢でした、色んなオーディションを受けてやっとChu-Zになれました!!!(by かなぴょん) そんなこんなの報告をツイッターでやってると

ゆかゆかさん「とりあえず、衣装合わせしたいんで、スパンコールのスカート一回はいてもらえます?笑」
洋平さん「黒は僕の担当なので、AISさんは金でお願いしますw」

ちょっっwwww えーっと明日仕事でリハ間に合わないで早々に脱退させて頂きますw ツーチェキ無理ですしw 麻衣愛ちゃんアイドリング!!!滞在期間の記録を抜く幻のメンバーでサーセンw でも自分は40代~50代の熟女にはモテるので、客層ガラリと変える力は持ってますよ!(その力は要りませんねw

いやでもこれ正直交換したくないですよねw 普通に買えるもんじゃないので未使用で寝かして、Chu-Zがビックになった暁にはヤフオクで大儲な予感w この子達が売れるのは時間の問題なのでほんとレアなんですよねー。とりあえず明日返却しにDESEOに伺いますけれども(笑)

そんなわけで前振りが前振りじゃなくなってしまったわけですが、今日でちょうどChu-Zを知って1ヶ月経ちました!麻衣愛ちゃんが働いていると知って一人でそういう店行くのは無理だよなぁとか散々悩んだ挙句、店の外から様子だけ見て帰ろうと八王子ロマン地下を下るとそこはもう既に店内というトラップwww 京都弁のゆるい口調の子に「明日ライブあるんですよー」とかゆわれてその場で予約して(笑) もうそこからは皆さんご存知の通りです。ミルクホールはほんとヤバイところですw 特にミクカナの日に来店してその後来なくなったお客さんを知りませんw

1ヶ月はあっと言う間だったのですが思っていた以上にChu-Zで動いていたようで、結構メンバーの事とか詳しくなってしまっている自分が居て怖いですw でも写真はそれぞれの個性を知ってたほうが良い写真が撮れるはずなんです。

【9月】
28日 ミルクホール(麻衣愛・ミク)
29日 ライブ@池袋LASK

【10月】
02日 ライブ@Rex
03日 ミルクホール(ミク・カナ)
05日 ミルクホール(ミク)
06日 ライブ@赤坂元気
09日 ミルクホール(ミク・ルナ)
12日 ミルクホール(ミク・カナ)
13日 ライブ@O-Crest
14日 ミルクホール(ミク・初音)
16日 ミルクホール(ミク・ルナ)
17日 ライブ@Rex
19日 ミルクホール(ミク・ルナ)
20日 富士大学学園祭
21日 八王子ガールズユニットのど自慢・ミルクホール(ミク・カナ)
23日 ミルクホール(ミク・ルナ)
24日 YOHEYファミリー感謝祭
26日 ミルクホール(初音・静香)
28日 ミルクホール(ミク・カナ)

1ヶ月で19日間Chu-Z Dayワロタw

さてさて今日のミルクホールの話。ハロウィンウィークなので仮装が見れます!

今日はミクちゃんがネコ。黒衣装は珍しい気がするのですが似合ってる!!


魔女っこかなぴょん!!成功する為には必要な、魔女っぽい黒い部分持ってますよねー(褒めてますw


8の日ということでCosmiiの二人もハッピ着てハイボールか何かを各店舗回って売り歩いておりました。今日もかなりの盛況っぷりで相席のオンパレードでしたが、基本皆さんChu-Petなのでハンドル言っただけで「あー!」みたいな。メンバーのブログで頻繁に名前を見かける方々やツイッターとかフォローして頂いた方などなど、すぐ話が通じるので楽ですねw

最近のミルクホールを見ても、じわじわ来てるなと、メンバーと気軽に話せる時間もそう長くは続かないなと思うのでした。明日からまたライブが3日間続くようで、しばらくは抜け出せそうにない模様(^^;

緊急告知の明後日のライブは以下の通り

Chu-Zオフィシャル

『バラエティトークイベント・ハコニワvol.24~Halloween PARTY~』
10月30日 緊急出演決定!!
HIT STUDIO TOKYO (東京駅・徒歩6分)
前売り¥3500 当日¥4000

★チケットご予約方法は、ご予約は、お名前・枚数・推しのタレントさん、ライブ日を明記で、
sappot36@yahoo.co.jp までお願いします。
折り返し、ご予約完了メールを整理番号つきで、ご返信致します。
それをもちましてご予約完了になります。

あすかがトークにも出演予定で、Chu-Zは番組内でライブがあります(20分程度)


番組の公式ブログを見ると19:00~のようなので出番が最初のほうじゃなければ間に合いそうな・・・微妙なような・・・。
バラエティトークイベント『ハコニワ』 オフィシャルブログ

(追記)
10/30のライブについて予約完了メールに詳細載っていたので抜粋して載せておきます。

【物販について】
・終演後に一斉物販になります。
・タレントさんによって個別物販のある場合は、
事務所様にお任せしています。
【撮影について】
エンディングにて全体の撮影タイムがございますのでカメラご持参大歓迎です。
・前列、後列のお客様で2つに分けて撮影タイムを実施します。
※イベントの演目の最中は、撮影、動画、録画、録音は一切禁止となっています。
【開演時間について】
☆開場時間は18:30、開演時間は19:00になります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress