℃hu-te(ちゅーと)ライブ(O-Crest)

今日はChu-Zではなく、℃hu-te単体でのライブ出演ということで早朝から渋谷O-Crestへ。℃hu-teは3番手の出演で午前10時台ということで箱の集客人数が心配ではあったのですが、パワースポットがその前に出演ということが影響したのか開場時点から長い入場列が・・・。℃hu-teの出番ギリギリに到着する多くのChu-Petの皆さん、入場列に捕まっていたようで(^^;

※℃hu-teとはChu-Zのミク・かな・でんでんとCosmiiの静香・えりかによる踊ってみた限定ユニットであります

開始前に袖から℃hu-teの掛け声みたいなのが聞こえて「え?℃-ute」という反応が客席からチラホラw 物販流れも心配しましたが、Chu-Zではない限定ユニットとしては十分な客入りだったかと思います。そしてオープニングはやはりあの衣装で桃スパ


01.桃色スパークリング
02.砂時計
03.Believe

YOHEYファミリー感謝祭以来となる2度目の披露となった桃スパですが、感謝祭とは違い全員マイク持って歌被せてました。今日は決めていた左サイドでミクちゃんと姉さんを堪能。個人的な見所はミクちゃんの低空ジャンプw ジャンプが苦手なのか足首故障してるのか、足グネるのが怖いのかは聞いておりませんがw

その後はChu-Zメン3人がはけてCosmiiでアイドリング!!!の「砂時計」。Chu-Zの初期のファンはやはり(麻衣愛ちゃんの影響で)アイドリング!!!ファンが多いということでの選曲のようですが、オリジナルをちゃんと聴いたことがない自分としては既にCosmiiの持ち歌気分。ステージ経験少ないはずなのになんだか貫禄があって(笑)、今回は基本的にMCもCosmiiが担当していたので安心して観ることができました(Chu-Zのあの3人だと事故が起きますw)

最後何をやるのかと思ったら5人「Believe」で高まりましたw 確かにラップ担当の二人も居るし出来るよねー。ラップ部分、以前までは余裕の無さを感じていたのですが、今日は少し余裕ある感じに聞こえました。いや多分気のせいじゃないと思う。そして・・・

ミク「Believe・・・」

鳥肌!!(´Д`*) これは信じるわー。下さい、この着ボイス下さい!w

さてBUPPAN!
今日からライブ会場でのワンマンチケットが販売開始。ライブ会場でチケットを購入すると推しメンから私物にサインが入る特典付き。もし私物が用意できてない場合は後日別なライブやミルクホールなどで購入したチケットと私物を持参すればサイン可とのことです。自分もチケット購入しましたが撮影会で撮影した写真伸ばしてそれにサイン貰おうかなと思い始めたので、撮影会以降に貰いに行く予定です。因みにチケットに書かれている番号は入場順には全く関係ないとのことでした。Chu-Petはきっと前の方で観たいはずなので、当日の入場順については細かいアナウンスが欲しいところですね。→YOHEYさんからTwitterにてアナウンスがありました。当日の入場順は先着順とのことです。また開場から開演まで1時間あるのでその間に物販済ませたほうが良いとの事(たぶん終演後は時間がない)

BUPPANの流れをスムーズにするため今日からチェキは後日受け渡しとなりました(多分書いている余裕がない)。地方から来てたりして当分来れないような方はスタッフに言えば融通利かせてくれると思います。あとミクちゃんやあすかちゃんの銀や金のペンは乾くのに時間が少し掛かり、下手にチェキ同士重ねてしまうとくっついて色が移ってしまうトラップがあるので十分気をつけたほうが良いかとw(経験者)

やはりレアな衣装レアなユニットということで今日はチェキ撮る人多かったですね。
余裕ある日にマリさんのワンショット撮りたい(ぼそっ)

今日は他のメンバーは麻衣愛ちゃんとちゅねちゃんがCAコスして番組収録かなにかしてたようです。超激レア番組じゃないすか!!JCNの「逸品刑事」という番組のようですが契約されている方で再放送など録画できる方は命かけて保存して欲しいところです(ダビング願いますw)

さらにさらに明日はるーちゃんが復帰後初のミルクホールということで、復帰祝いも兼ねて(?)いつもより一時間早い16時からミルクホールがオープンするようです。因みに16時から居るのはLUNAかなの二人で、18時からミクちゃんが合流とのこと。2週間以上ぶりのるーちゃん・・・長かった・゚・(つД`)・゚・ ミクちゃんとも2日ぶりのミルクホール楽しみ!!4日連続のかなぴょん辛い・・・(嘘ですw

今日はライブ後昼過ぎに帰宅し、原因不明の疲れで非常に眠くてさっきまで爆睡してました。充電完了、明日も頑張るーちゃん!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress