ミルクホール(ルーかなミクゆかりん)

今日はついにるーちゃんが復帰ということで通常より1時間早い16時に開店したミルクホール。そこにはミクかなでは出せないフェロモンと共に以前とほとんど変わってない元気なるーちゃんが居りました!!おかえりなさい!!

今日は18時からミクちゃんも合流し、るーかなみくに更にマネージャーのゆかゆかさんも居てのほぼほぼChu-Z 50%状態。そして11月11日ということで客が来るたびに積み上げられていくポッキー&プリッツの山w これ全部食べたらあかんでー!!

そんなわけで今日しか撮れないショット。魔女宅もピックりの、お客さんから貰った大きいポッキーを跨ぎ今まさに飛び立とうとしているミクちゃん(ポッキDayになってるのは気にしないで下さいw)


最近YOHEYさんが暴露してしまったるーちゃんとマネージャーのゆかゆかさん(自称遠目で薄目で見ると柏木由紀)が実は同級生だった話。ゆかりんがミルクホールで語りだした、高校時代仲良かったのにChu-Zに入ったことを内緒にしていたるーちゃんと、それを自力で探し当て現場に押しかけたゆかりんとの涙無しでは語れない感動の再会エピソードが秀逸すぎてwこれは売れたときにドキュメンタリー番組で是非語って欲しいなと思うのでした。

そんなゆかりんのメガネをふいにかけたかなぴょんが意外と可愛く(笑)、これは撮らないといけない流れになって、るーかなメガネチェキも撮りましたw 本当は今日はるーみくで終らせる予定だったのに・・・メガネの威力は絶大です。因みに最初るーちゃんは似合わないから絶対掛けないと嫌がっていたのですが、みんなからのリクエストで渋々かけてみたらこれがまたフェロモン3倍超な素晴らしい出来栄え過ぎて、なんかそれだけで仕事舞い込みそうなイキオイ。少し前のモバタレGREATの飼育ガールとか似合いそう!!

そんな感じでかなりワイワイなミルクホール楽しかったです。

明日のChu-Zはmorph-tokyoでのライブ。
「ROPPONGI IDOL COLLECTION」
日時:2012年11月12日(月)17:30/18:00~
会場:morph-tokyo
料金:1500円(前売)

Chu-Zの出演は20:45~21:05と20分枠!!しかも新曲披露が?あるとかないとか!?るーちゃんライブ復帰一発目のライブ(新衣装のるーちゃんも初)でもありライブのトリということで色々楽しみなライブになりそうです。

それと最近追加されたライブ情報

『バラエティトークイベントハコニワ・2周年記念スペシャル』
11月25日(日)
第1部 開場12:00 開演12:30 前売¥3,500 当日¥4,000
第2部 開場17:00 開演17:30 前売¥3,500 当日¥4,000
※2回とも出演です。
会場 秋葉原 TwinBox

今回トークコーナーに麻衣愛様とミクちゃんが出るとか!?
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/hakoniwa_staff/status/267270686278578176″]

最後に撮影タイムもあるかと思いますのでお暇な方は是非。今日の朝9:00~予約始まってます(入場は予約整理番号順)
ハコニワ・オフィシャルブログ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress