二度も同じ時間はない

天気も悪いし、色々悩んだ結果今日は家でDVD見て昼寝して暇を潰そうと・・・で、昼寝前に見たDVDが『SAW3』とかアフォでした、昼寝しようとしたら寝付けないし(;・∀・) しかたないのでBUZZのストリート映像を見てたらトミーが

『二度も同じ時間は~ない♪』

って言うんですよ!いつ何が起こるかわからないし、後悔したくないと思って・・・外出かけました(苦笑)。知ってしまった以上やっぱり我慢できませんって。。。

そしていい事ありました。ずーっと探してた楽天発行のフリーペーパー『ZERO90』創刊号ようやくGET!!
zero90.jpg

中に仲里依紗ちゃんがカラー3Pほど載ってます。映像とかもDLできる?模様。他にPerfumeの映像?かなにかもあるようですが、auだと携帯でページを写メって指定アドレスに添付して~とか今のところよく理解できてません。あとで色々試して見ます。

帰りは雷と豪雨に遭遇・・・ズブ濡れで帰宅。でも後悔はしてませんから。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress