クチ×コミ

森ハヤシ&田野アサミがパーソナリティでアミューズ所属アーティストがゲスト出演するラジオ番組『クチ×コミ』(RKBラジオ・TBSラジオ)に近々田島ゆみかちゃんが出演するらしいとのことで今週からチェック開始。RKBラジオは毎週土曜日放送なんですが、TBSラジオは第2・4・5日曜日放送とか・・・飛ばされる放送もあるってことでしょうか?それとも段々ズレていくのか?

今週のゲストはホフディランの小宮山雄飛さんでした。来週のゲスト告知とかあるのかわからないまま、途中で寝てしまいました(;・∀・) 
放送スケジュールが把握しづらいのでとりあえず毎週チェックかな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress