MOTTAINICE

moittainice.jpg

これ巷で噂になってる『MOTTAINICE(勿体ナイス!)ステッカー』本日GET!(代官山のこちらの店で無料配布中)

このステッカーはフジテレビ深夜に放送されている『エコラボ』(2007/6/2放送)で紹介されたもので、このステッカーを電気のスイッチのOFF側に貼ることにより、電気を点ける事ではなく消す意識を高めようという画期的なもの。キャラクターもかわいく軽いダジャレを絡めたこの「モッタイナイス」ステッカーなかなか良いのではないでしょうか?

メガネっ子な平田薫ちゃんの毎回のツンデレぶりが注目なこの番組ですが、見ているうちにエコ意識が高まるというなんて素敵な番組なんでしょうか・・・(汗)。そういえば『MOTTAINICE』で検索すると安藤悠美ちゃんのブログが引っかかりますね(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress