今週末の・・・

予定なし。
台風接近中のため、BUZZのストリートも無い可能性大?(今週は無しとのことです)

その場合は引き篭もって色々溜まっている作業をする予定だったのですが、ふと気付いた事が・・・。

自宅最寄TSUTAYA(神奈川某店)が改装中だったので、勤務地から徒歩20分ほどのところにあるTSUTAYA亀戸サンストリート店でDVDをレンタル。某ドラマを1週間レンタル。返却は仕事帰りにまた寄ればいいやと。

返却いつだっけなぁ・・・
tsutaya20070716.jpg

返却期限・・・7/16(月)って・・・海の日で出勤しないじゃん!(;つД`)


ということで、延滞料金払うのも馬鹿らしいので、レンタルDVDを返却するためだけに月曜日亀戸入りします(苦笑)。片道2時間、なんだかなぁ・・・(まぁそれでも毎日通勤してるわけですがw)

でも、亀戸サンストリートだから何かしらあるんじゃないかと!ふと思い立って調べてみると・・・


16日に亀戸で17時~ライブやるぜぇ☆
by椎名法子



せっかくなので、17時に合わせてDVD返却に向かいます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress