Cosmii解散・・・

ずっと予感はしてたよ・・・だから次のブログの更新が凄く怖かった。「ご報告」「大事なお知らせ」こんなタイトルの記事だけは来ないでくれと思ってたのに・・・。

ご報告|♡Cosmii♡えりか
ご報告|♡Cosmii♡ 静香


最近妙に優しかったんだよね。。。

2枚のチェキを合わせると「Cosmii」の文字。
IMG_1407-001

もしかしたら手遅れになるんじゃないかと思い始めた1月後半ぐらいから、やはり会う時間が少なすぎたなぁ。何も出来なかった。

三田祭とかめちゃ楽しかったなぁ。
IMG_5495

最近会うたびおっぱいな話題ばかりで嫌になったんだよね。。。ごめんよ(泣)
もう思考回路止まってるから何書いてるか意味分からなくなってきた(笑)

えったん!!
どーすんのよ。。。もうこんなドンピシャな子に会える気がしない。。。責任とってよ。。。

しーちゃん。
わかってる。「これからもChu-Z応援して下さい」って言うのわかってる。。。

最後が八の市って辛すぎる。

また会えるよね?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress