かれんちゃん舞台「あしあと」@浅草橋アドリブ小劇場

業後駆けつけて劇場内へ入ると既に席が8割ぐらい埋まってました(汗)。4列目辺りの端席(仮設パイプ椅子)にて観覧。開演前に客を誘導していたのがかれんちゃんだと気付くのは座ってから・・・会えない期間が長すぎて印象がだいぶ変わってるのですが・・・。

内容はむずかしめでストレートな表現が少ないので感情移入までに時間がかかりました。かれんちゃんは若くて可愛くて元気でちょっとおかしな子という美味しい役を熱演してて、一皮も二皮も向けて成長しまくってることを確認。初舞台って吸収するもの多いですよねきっと。

終演後軽くお話して帰宅。平日ばかり動いていると仕事に差し支えるので・・・(汗)

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress