2008年

なに、この暇さ・・・w

諸事情により2007年はCandyライブ後の活動はお休みしました。そして「イカ天2007復活祭」を見てました(笑)。自分のルーツはASAYANの前はイカ天だったのかもしれません。素人が芸能界をのし上がり成功していく姿を想像しながら応援する楽しさを教えてくれた番組。BEGINやブランキージェットシティ、ジッタリンジン、マルコシアスバンプ、同郷の人間椅子などなど、好きだったなぁ。影響受けて楽器やり始めて、その後コミックバンド組んでライブ何度かしたのはいい思い出です。10年以上前のビデオがまだ残ってて、見ると自分アンガスヤング(一番好きなギタリスト)みたいな格好してギター弾いてるのね(笑)

大晦日~元旦にかけてはさま~ず司会の「アイドルだらけの大新年会」を見てました。あびる優が酔っ払って危険でしたw あと新人アイドルの一発芸コーナーがあって、アバンギャルド・ワンエイトプロモーション・プラチナムの子達が結構出てたので途中から録画。浜田コウ(河井えり)とかレアな子も出てまして、出演後に「浜田翔子の妹です」との解説にスタジオ内が沸くとか、ハマショーのブレイクっぷりを確認しました。所属事務所「ハーツ」ってまさかハーツエージェントの事か!?と思って1人汗かいてたら違いました(笑)

そんなこんなで、ぐーたらして元旦過ごして、特にやることもなく正直暇(笑)。明日晴れてたら出掛けよう・・・。年賀状もタレントさんからしかこなそうな気配なので、母親がチェックする前に朝郵便受けから自分の分だけ抜かないとな(苦笑)。あっ、あけましておめでとうございます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress