書泉

なるほど、書泉のイベント情報の掲載ページが新しくなっていたのか(苦笑)。しかも整理券の予約まで可能に(配布初日の13時から予約受付)。ということは予約開始時間より遅くに店頭まで行った自分の整理番号は予約者よりも後ってことですよね?(苦笑)

なぜ整理番号に拘っているかというと、当日某HILL撮影会があって整理番号の大きさによっては参加部数が変わってくるんです。90番台ってことでほぼ確実に野外には間に合いそうにありません・・・。いや待てよ・・・こうなったら齊藤夢愛→金井アヤ→かの夏帆(4部のみ)という手もあるのか(笑)。あとは当日の時間の進み具合と自分の身体の疲れ具合次第ですかね。しっかし最近腰が・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress