本日のダウンタウンDXにカブトムシゆかり出演

かぶちゃん売れちゃう\(>口<;)/

読売テレビ|ダウンタウンDX
2012年8月9日(木) 10:00~

今回は板東英二、哀川翔、坂上忍、藤本美貴、山田親太朗、ジャルジャル、谷花音ちゃんをゲストに迎える。「見たい!見せたい!スターのDX!」では哀川と初登場のカブトムシゆかりが昆虫の話題で意気投合。貴重な幼虫も大公開する。山田親太朗は声優を目指す弟、義兄の小栗旬との秘話を語る。新企画「芸能界タブン私がNo.1」では、板東がある事に3億円4500円以上も使っている事が判明。初登場の坂上はきれいな自宅を公開し、几帳面No.1をアピールする。「スターのぞき見ランキング」では、初登場の人気子役、花音ちゃんが山田と共演したドラマの裏話を明かす。


Twitterから退却したのも売れる準備なのか、下ネタ多めの彼女なのでw事務所側がストップかけたのかw ちょいグロちょいシモなブログなどもあのままで居て欲しいですがどうなることやら?

姫リアンズ 防犯パレード「みんなでつくる安全で安心な街 深川」

かぶちゃん(カブトムシゆかり)見たさにまた行ってしまいました・・・。

前回の一日警察署長イベントの後にかぶちゃん「いいとも」の事務所一押しタレント対決に出ちゃいまして、google急上昇検索ワード1位になったりブログにコメントが殺到したりで「売れた!売れちゃった!!」状態。その流れで今日も大変な現場になるのかと思ったら・・・マッタリ(笑)

いやでもほんと、あらためてショートカットは正義だと思いました。

2012/5/12 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

続きを読む / More Entries »

姫リアンズ 新宿警察署一日署長

去年の姫リアンズのティッシュ配り以来の戸田れい現場。

去年あまりの勉強不足だったというのもありアレ以来ちゃんとメンバーのブログなんぞを見るようにしてまして、特にカブトムシゆかり池田ショコラのカブショコペアはヤバイなと思っていたわけです。実際は前回カブちゃん撮ってるんだけど髪がロングでそんなに良いイメージなかったのですが、ショートにしてからこれは会いたい!と思っていたのでようやくという感じ。生で見るとショートの威力すごいなと・・・、結局カブちゃんばかり撮る結果にw


2012/4/28 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

続きを読む / More Entries »

姫リアンズ振り込め詐欺撲滅キャンペーン@新宿西口イベント広場

こっち系のイベントに顔出して記事化するのかなりレアだよw

レイチェルこと戸田れい所属する姫リアンズが新宿で振り込め詐欺撲滅キャンペーンをするというので行ってきました。書いてないけど2009年12月に彼女が出演したおでんの舞台(タイトル忘れてるw)を見てるんで、1年半ぶりぐらいですかね。その前がその2年半前の撮影会だったので、写真撮るのは4年振りということになります(笑) 6年前から知ってるけどここ4年間では2回しか会ってないのよw

全然姫リアンズとやらも理解せぬまま新宿行ったらティッシュ配ってました。途中移動して地上などでも配ってたり。



2年半開けて会った時は3秒ぐらい凝視されてから「!!何年ぶりですか!!??」とか言われたんですが、今回は1年半ぶりだったので1秒ぐらいで気付いてくれました(笑) 彼女の現場によく行ってたころは彼女も18歳とか19歳だったんで、今24歳の彼女を見ると洗練されたというか完成された感が半端ないっすね。



途中写真頼まれてて・・・結局撮影するほうを頼まれていたというあるあるシーンも(笑)



また機会がありましたら!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress