ブログ閉鎖のお知らせ

もうほとんど誰も見ていないと思いますが・・・

時代の流れとともにブログというものを書くことがなくなり、ずっと放置している状態が続いていたので
2024/8/29のレンタルサーバ更新期限をもってブログ閉鎖とさせていただきます。
(ドメインとレンタルサーバ代で何もせずに年間6kほど取られ続けてましたので・・・)
何かにとりつかれていたかのように毎日のようにブログ書いていたころが懐かしいですね。

mixiが終わりかけてたころぐらいからブログを書くようになり
見返すとグラドルのイベントや撮影会からスフィアリーグに繋がり、南葛YJシューターズで
まさかの昔応援してたセイアの大櫛さんと再会。大櫛さんの舞台で田島ゆみかちゃんと仲良くなって
アミューズというかBEE-HIVE界隈にはまって毎週のように代々木公園のストリートライブへ通い・・・
同じころ昔応援してたスヨンがSNSDでデビューすることになってK-POPにはまり出して
最終的には釜山までライブ見に行ったり(公演中止で空振りましたがw)

ストリートライブよく見に行っていたBUZZが解散して、その後メンバー何人かが
浅草アミューズミュージアムで働くことになってからはかなりのペースで浅草通いました。
機織りしてる横でおにぎり食べる日々から虎姫一座立ち上げにより公演を撮影する日々に。
いったい浅草何百日通ったんでしょうか・・・

2012年にはこれまた相当昔に知ってた麻衣愛ちゃんがアイドルで活動しているという
ツイートをたまたま見かけ、そのままChu-Z(八王子ミルクホール)へ。
グッドチョイスにはいまだに通っているので、ここから10年以上はあまり大きく動きはなかった
とも言えますね。いろいろ動けるほど体力がなくなったとも言えますがw

一眼持っての撮影もすぐ腰に来てしまうようになってしまったので、残りの人生はゆったりまったり
過ごしたいと思います。X(旧Twitter)にはいるので、そちらで絡んでいただければ。 @AIS_

バックアップも面倒なのでバッサリなくなりますw それではまたどこかで!

AIS

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress