マボテン撮影会 日奈森あこ 2018.08.25

ふと思い立って日奈森あこちゃんを撮りに行ってきました(唐突)


なんと個撮にも関わらずの初対面www
基本的に仲良くなった子しか撮りにいかない自分ですが、なんだろ、、、色んなタイミングが重なったという感じでしょうか。

マボカレはかすかに知っていた程度でしたが、メンバー変わってメガネの子ええなとツイッターフォロー。どちらかというとお笑い寄りのオチ要員的な、そんな振る舞いをネット越しに見つながら、キャラで誤魔化しつつもめちゃめちゃ中身は美人さんじゃない?と思ってて機会を伺っておりました。

WenDee卒業と共に、ぽっかり空いた心の穴と部屋に放置されたカメラ。そのタイミングで見かけたマボテン撮影会の告知に深く考えず応募→当選という流れです。実は当選するとは思ってませんでしたw 今回は全世界に広めるべくTwitterにも載せてないカット含め大放出します。

予想よりも遥かに話しやすくて美人さん。自分の目に狂いは無かった!!






















銅像に絡み始めた←








ライブ中メンバーの汗をぺろぺろした話題をしつつのこのカット。






「オレ今橋本環奈撮ってるわ、橋本環奈」みたいな感覚になったんだけど、先日物販でゆみの社長に「橋本環奈居た」言われたので幻なんかじゃなかったんだ…




































ソフトクリームぺろぺろ的な定番の画も撮りたかったのですが、暑さがやばかったのでかき氷に。めっちゃこの子シロップかけるやん、しかもずっと笑いながらw


練乳あったら最高でした(AIS企画






完全にデートです、ご馳走様でした(食べてません


カップ潰してバーガー風に食べ始めたんだけど、ここから4カット神懸って地上アイドル








歌丸師匠のピンバッヂとかセンス良いよね




















初対面にも関わらず結構素な表情も撮れたし大満足で帰宅。その後撮影可能な対バンなどに通うことになるのでした(ちょろい

マボテンの楽曲は好きな感じのが多くて、わちゃわちゃしてるだけじゃなくて聴かせる曲とかもあるんですよ。メンバーも個性強いしこなれた感あるし、これは何かのキッカケ次第でドカンと来てもおかしくないわ…。

テキメキカーニバルはMVもあるし音的にも好きな推し曲


ライブに撮影会、また伺います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress