保護中: secret

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Pimm’s 栗田麻理@ソフマップAKIBA1号店

2017年師走、美少女に出会ってしまった。。。

オリコンウィークリーで3位だったし、世界に見つかるのも時間の問題かと思うので、思い立った今のタイミングで貼っておきます。
60枚近く貼ったので、Wi-Fi環境推奨です。



続きを読む / More Entries »

Pimm’s 山口紗弥@ソフマップAKIBA1号店

前髪作った時に「おっ!」と思ってからPimm’sではさやちゃん推しでした。

やっぱさやちゃんだわー


続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】カラーポワントライブ@ららぽーと柏の葉 2016.08.27

初カラーポワント

続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】DEAR KISSライブ@ダイバーシティ 2016.08.11

まりえるが居た夏。

続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】WenDeeそば打ち体験教室 2016.07.30

定期公演くじ引きの1等特典イベント。

2班に分かれそば打ち名人会の方に教わりながらコネコネ。「そば打ちエクササイズ 」がYouTubeにあるから観てねと言われたのですが、検索したらすごい再生回数少なくてそっと閉じました←

続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】東京CuteCute 関ケ原唄姫合戦2016

ループ券使用の写真達。
かなちんは別記事参照


続きを読む / More Entries »

保護中: パスワード保護

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

ブログコメント欄仕様変更について

WordPressのプラグインTwitter Toolsのバージョンアップに伴い、Socialというプラグインを導入しなくてはならなくなり入れてみました。

通常のテーマのコメント欄とは別にSocial側のコメントフォームがありどちらにも切り替え可能なのですが、Social側がTwitterとFacebookログインに対応しているので、しばらくはそちらの方で運用していこうかと思います。これに伴いTwitterアカウントやFacebookアカウントへログインしてコメント可能となっており、その際は設定されているアイコンが表示されるようになっています。毎回名前入力が面倒だったりする方は是非ご利用下さい。ただし、TwitterはアカウントID、Facebookは設定ユーザ名での書き込みとなります。

またTwitterのTimleLineから該当URLをピックアップしコメントとして自動投稿する機能があるのですが、まぁこれはウザかったらOFFにします(笑) コメント時刻が経過時間表示になってるのも微妙に嫌なので、いじる暇があったらソースいじろうかなと。

ナツアキライブ 痛Gふぇすた(お台場)

ひっさびさのナツアキ現場だと思ったらDVDイベント以来1年以上ぶりなんですねー。結局彼女達のSDNでの活躍はこの目で見ずに終ったわけですが、解散後もナツアキでCD出してイベントたまにやってるというので、今回チラッと行ってきました。

撮影禁止かと思っていたらまさかの本人達の口から「今日は撮影OKみたいなんで、じゃんじゃん撮ってアップして下さい」的な発言。スイッチが入りましたw 鏡音リン・レンのコスプレとのことですがその辺全然わからないので・・・(楽曲派コメント)

とても楽しそうに歌っていたのが印象的でした。まず双子らしい2枚を。



続きを読む / More Entries »

瀧本美織 一日警察署長(赤坂Bizタワー)

これは怒られるで!
続きを読む / More Entries »

高原しぐれフリーライブ(ららぽーとTOKYO-BAY)

先月東京タワーで見て楽曲の良さに震えたBlow(元Jrの子だと後から知りました。中学三年男子ですw)がららぽーとでライブやるとは聞いていて頭の片隅に入れていたのですが、正直ちょっと遠いなと(笑) そう思ってたところ何度かライブやコミケで見たことのある高原しぐれちゃんも同じステージに出るっぽいのでそれじゃあ行こう!とららぽーとTOKYO-BAYへ。いやーこのららぽーと、シェキドル以来の多分10年以上ぶりですよw

またアニメショップらしんばんのオリジナルキャラクター「らんらん」の格好で、ここ数年この格好しか見てないなと思いつつ歌ってるのは久々(たぶん3年前のルイードK4とお台場合衆国のコーラスぐらいしか見てない^^;) いきなり知ってる曲でビックリしたんですが、しぐみんを知るキッカケとなった子が出したCDの曲なんですよねぇ。その子は今どうしてるか実はわからないのですが、歌方面は辞めてしまったようで、もう聴けないと思っていた曲を2曲も歌ってくれました。



イロモノアイドル風に思われそうな風貌ですが、いい目をして歌ってました。コスプレなしでも聴いてみたい。ショッピングセンターでこの格好だと小さな子供が寄ってきて、コミケとかより雰囲気が良くていいですね(笑) こういう現場適しているのでは?(アニメショップへの客は増えなそうですが)

続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress