サンミュージックアイドル撮影会

「サンミュージックアイドル撮影会」開催決定!
百瀬実咲・立花彩野・稲生美紀・佐藤唯・初音ひさみ

日時≫8月19日(日) ①16:00~ ②18:00~
会場≫石丸電気ゲームワン


18時~なら参加できそうかな?

東京シティ競馬 新ユニット「BAッキュン!」

現在放送中の「東京シティ競馬中継」(TOKYO MX、スカイパーフェクTV!、CATV)が、平成19年3月25日(日)のトゥインクルレース開幕日より、番組をリニューアルします。
リニューアルに伴い、司会・リポーターを全て一新、フレッシュ感のある中継に生まれ変わります。

新しく登場するキャスターは男性4名、女性6名と大幅にボリュームアップします。なかでも、女性司会者(佐藤織恵、佐藤唯、初音ひさみ、松原陽子、片山けい、百瀬実咲)の6名は、TCK中継史上初のユニット「BAッキュン!」として誕生。


http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=879

先日のDVDイベントで近日発表できることがあると言っていたのはこの事でしょうね。サンミュージック所属の子6人で「BAッキュン!」ですか(笑)。前日告知となるとPerfumeライブを蹴るしか参加する手段がないのですが・・・ちょっと考えさせて下さい(笑)

百瀬実咲2ndDVD「モモの果実」発売記念イベント

初のホールイベントということで、かなりイベント参加特典やイベント内容も練られた様子が伝わる告知だったので、迷わず2会場参加。上手い具合に競合するイベントがなかったのは助かりました(^_^;

各会場共に参加者は約40人。流れは トーク→撮影タイム1→着替え(石丸のみここでクイズ大会)→撮影タイム2→じゃんけん大会→握手&チェキ撮影 撮影タイムが2会場でトータル4回あるという特殊なものなので、最初のトークはもちろん1回目の撮影タイム衣装、着替えた後の2回目の撮影タイム衣装で握手とチェキ撮影という感じです。

衣装はヤマギワ1回目:浴衣、2回目:制服。石丸1回目:私服、2回目:メイドコスプレ。
20070311momo1.jpg20070311momo2.jpg

20070311momo3.jpg20070311momo4.jpg


いきなり初っ端浴衣なのはこの時期なのになぜ?と思ったのですが、今回初ホールイベントということで、初イベントだった一昨年のトリコナイト撮影会で着た浴衣をチョイスしたとのこと。自前だそうです。

制服は「ファンの方がよく似合うと言って下さるので・・・」ってハイ確かに会うたび言ってますね、特に某Vさんがw この制服、Pinkの遺伝子っぽいと思ったのは自分だけでしょうか?最後のメイドはこういう系統の衣装を着るとは思っていなかったのですが、普通に似合ってました(笑)

心配されていた?トークは司会が村山ひとしさんということで、実は逆効果(村山さんのトークに引いちゃう?w)なんじゃないか?と個人的に思ってたのですが、予想以上に喋り捲っていたと思います。

じゃんけんとクイズは全滅(苦笑)。クイズはあの沖縄で最初に食べた「カレーライス」さえ当ててれば、たぶん某V氏とのダブル受賞だったかと・・・次の問題が完全に自分向け(八戸ネタ)だったので(笑)

握手後にモモちゃんが数週間前からコツコツ作ったというチョコを貰いましたが、照明の熱で溶けるのが早くて速攻食べる必要がありました(笑)。2会場で2個、最後出待ち時に余ったチョコがスタッフから配られてトータル4個もチョコ食べてお腹イッパイに(笑)
20070311momo5.jpg


やはりホールイベントというのは客が集まりやすいんでしょうね。特に今の秋葉原イベントはどこも盛況のようですし、形式に沿った機械的な進行のイベントも人によってはそちらのほうが参加しやすかったりするのかもしれません。

次回のイベントは5月発売DVDのもので6月予定とか。これぐらいのペースのほうが個人的には色々と助かります(笑)。あと3月中旬に番組出演情報が発表できるとのことなのでブログチェックしときま~す。ブログにもコメントしなくちゃなぁ(汗)<すっかりタイミング逃がしてしまった人

おとなの眼鏡 ~タィム~

千葉テレビで放送されていた百瀬実咲ちゃん主演の「おとなの眼鏡 ~タィム~」というドラマ。自宅では受信できなかったので知り合いに頼んでいたのを本日4話一気に視聴しました。

眼鏡をかけると自分以外の時間が止まるというストーリー。昔アラレちゃんだったかな?で使いすぎて自分だけ歳を取ってしまう悲しい結末のものを見たことがあったのですが・・・やはり要素的には同じでした(笑)

で、1話から気付いたのが出演者が見たことある方ばかり・・・。去年のモモちゃん舞台「突然Mのごとく」出演者がチラホラ出てきてました(^^; キャストには突然Mのごとくの、ジョニー千葉(松田信行さん)・花形マリー(泉珠恵さん)・ラビット翔子(中谷千恵さん)などなど。舞台見た方だと2倍楽しめるかも(笑)。スタッフもかなり舞台とかぶってる方ばかりだったので、撮影は気が楽だったんじゃないかなぁ。

なかなか良作なドラマでした。

サンミュージックの封筒

帰宅したらサンミュージックから封筒が・・・。モモちゃん(百瀬実咲ちゃん)に手紙を渡すと漏れなく(?)、不定期ですがイベント告知等の封書が無料で届きます。下手なファンクラブより断然お得です・・・(笑)。そういえば某さんファンクラブなんて会費払っておいて1年に1~2通しか来なかった記憶・・・しかもうち1通がファンクラブ解散のお知らせだった記憶が(苦笑)

で、今回もイベントの告知でコメントが印刷されている紙も入っていたのですが、
20070308momo1.jpg

・・・あれ?・・・

20070308momo2.jpg

えーっと直筆サイン入りなんですが(;・∀・) たまたま当たりを引いたのかはわかりませんが、告知でここまで丁寧に対応するタレントさんもそうそう居ないですよ。あの子とかあの子とか少しぐらい見習って欲しいものです(笑)

というわけで11日は2会場行きます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress