小夏ちえり EPS撮影会@クレアトゥール押上スタジオ 2016.01.16

ちぇりーの個撮へ行って来ました。前回の個撮の時に、男装したいねみたいな話になってシャツ一枚的なちょっと攻めたのをリクエストしてありました。レンズも50mm短焦点1本だけで風景とか考えておらず、スタジオが屋上からスカイツリーが見えるロケーションだったのですが、今回はまったくそれを生かさずw

最初は明るめの室内でさわやかな彼シャツ感。
IMG_3835
続きを読む / More Entries »

ちぇりー1stワンマンライブ@神田MIFA 2015.05.31

ちぇりーの初ワンマンライブ行ってきた(´∀`)

IMG_4390-001

ちぇりーと八王子ミルクホールでの店長とお客の関係になったのは1/21。ちっこくて童顔なのになんか小慣れた感があって(笑)、意外と年齢行ってるんじゃないかと思っていたら想像以上に若くてwほぼスッピン出勤も多くてスナック感強くてそのせいもあってか気軽に話す事ができた気がします← 前の事務所やめてフリーになって、自由の身になった一方ソロの限界を感じはじめて「ユニット入っても輝ける自信ある」とユニット願望を語ってくれた事もありました。

終りかけていた八王子ミルクホールに週5とか出勤してはフードメニューを充実させるべく腕をふるい、風邪引いて超絶体調悪い日もほぼ死んだ顔で会話してくれたり← ほんとミルクホールを盛り上げてくれた救世主。八王子ミルクホールを大切にしてくれる子は必然的に応援しちゃうんですよねぇ。

待望のユニット決まったという話を聞いたときは、また八王子寂しくなるなぁと思いつつPopLipと同じ事務所という事にビックリw 同じディスドルメンバーのあいりたそとか、PopLipのイベントで何度か観てたし← とりあえずPopLipしーちゃん推しながらたまにディスドルみたいなのを予定。

そんなこんなでちゃんと約束果たすべくMIFAに行って撮りまくってきたわけですよ。そんな写真をちょっとだけ紹介しときます。他の写真は気が向いたら・・・。
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress