深谷紗香 舞台降板

絶句した・・・。

ふかさやのぴーちくぱーちく » 舞台降板のお知らせ。

今回、予定していた舞台『ジュリエット』を降板することになりました。

楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ありません。

昨日、事故に遭い全治6週間の右足の骨折を負いました。
歩けるようになるには3ヶ月かかるそうです。

公演日程には間に合いません……。


事務所を辞めることが決定してて、最後に舞台で締めくくる予定だったんですよね。前回の舞台行けなかったんで今回はどの日に行こうかと考えていた矢先の出来事でした。悔しさが物凄く伝わってきて・・・><


ふかさやと初めてあったのは2007/8/5。アイドルヲタクでショートで初対面で意気投合みたいな。んで、その後はよくぶいさんと静岡まで車でパチンコしに行ったんだよね(当時ふかさやはコンコルドガールズで静岡県のパチンコ屋でオシボリ配ったりしてた) 今考えると全然浅草行くより大変なんだけど毎回旅行気分で楽しかった。遠ければ遠いほど難易度が高ければ高いほどワクワクするのは現場ヲタの宿命なんじゃろか。

んである日P’sライブを見に代々木に来てたついでにBUZZを見せたらその日から自称NACIヲタにw
20100201_2.jpg

結構BUZZ現場来てたんすよ、今だから言うけど。
20100201_1.jpg

写真は文化放送前でやったストリートプラスの時、BUZZのロゴ幕の前で撮ったヤツ。あの日撮影したライブ映像見てPOWER出して欲しい。ここで余談するのは気が引けるんですが、このライブの日のNACIの衣装って・・・BOROに繋がるよね!継ぎ接ぎ感が完全に!アミューズミュージアムで最初に展示物見たときにも「これNACIもやってたじゃん」とか思ってたw

いやー、ほんとは出る予定だった2月の舞台って「Juliet」じゃないですか。BUZZには「Romeo & Juliet」という曲があってJuliet役がNACIでふかさやも「ロミジュリ好き」とか言ってて、そういう繋がりからもなんか最後になるかもしれない舞台が「Juliet」っていいなって思ってたんです。多分その辺もふかさや少しは意識してたと思うんだよね。そしてできればNACIこと織り姫なおちゃんにも都合つけてもらって舞台観に行って欲しいとか思ってたりしてた。

今回の件は怪我のほうより精神的なダメージが大きいと思うけど、まだまだ若いんだから時間はいくらでもあるし、ゆっくり休んで早く元気になってリベンジすればいい話だ!そしてまたどっかの現場で偶然会ったりしたいよね。また巡り会う世界なんだからゆっくり待ってます。快気祝いに・・・おにぎりおごってあげよう。


よし、これでカテゴリ「JMO」最後の更新終わり。

(追記)
共演予定だった中川朋美ちゃんの記事。

聞いてほしいこと。|中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」

これはふかさや出なくても観に行かないといけない気がする。。。

深谷紗香出演舞台「プレイス」@エアスタ(7/4)

まともに会うのは約1年ぶりらしい・・・。辰島優ちゃんの舞台@エアスタで偶然居合わせたのが多分最後かな?そんなふかさやの舞台「プレイス」を観劇。あんまりにも久しぶりすぎるのが恥ずかしくもあり、偽名「ナカバヤシ」(タジマやオオクシだとバレそうな気がした)でチケットを予約(笑)

いやー役が出演者の中で一番大変というか、一番色々やらなきゃいけない役だったんじゃないでしょうか?MJ踊ったり、酒飲んで酔っ払い、泣いて、笑って、最後は悪魔になりかけるという・・・。特に途中むせ泣くシーンがリアルすぎて鳥肌が・・・。顔見知りのグラビアDVD出すには辛い歳になってしまった子が、いつの間にか立派な舞台女優になってましたという感じで、嬉しい限りです。

終演後、挨拶しに行ったらさすがにこっそり来てたのでビックリしてました、サーセンw さらに演技だと思って感動してたあのむせ泣くシーンは偶然「むせてた」という驚愕の事実!!www  オススメの現場として「ラヴァーズソウル」を挙げたところ、今回の舞台の稽古着にCandy Tシャツ着てたとか。

airstudio-2009-06-29T22 45 37-5
Air studio & 劇団空感エンジン Blog: お花畑やぁ♪

自分はエアスタの稽古ブログは見てなかったのですが↓のふかさやブログ記事で黒Tにチラッと見えるCandyピンクで「あっ、またふかさやキャンT着てるんじゃない?」って思ってたのでしたw

ふかさやのぴーちくぱーちく » きょうのB班☆

まとめると、やっぱ舞台稽古着はCandy Tシャツってことです。過去にそれが公式パンフに載ったケースが田島ゆみかちゃんの「羊と兵隊」 そしてコレ着てる人はコアなCandyファンであることも確かです(笑)

(追記)
田島ゆみかちゃんの「羊と兵隊」のリンク先見て、ちょうどピッタシ1年前の記事過ぎてビックリ!!しかもローラ・チャンの言い回しに軽くはまってるよよよ(って最近のローラチャンは使ってないみたいデス・・・

あっ、そうそう、今回舞台に一緒に行ったのがニコさん。ニコさんはタレントになかなか覚えてもらえないという先天性のなにかを持っており、何度も通った現場にもかかわらず「初めまして」と言われる伝説を多数持ってるツワモノ。まーなを撮らせたら右に出るものは居ない。ブログの更新が遅いので注意。今年中には昨日のふかさや舞台のレポが上がると思いますので辛抱強く待ちましょう。

神岡涼子@浦安市民祭り

特に予定がなかったので、りょうちーこと神岡涼子ちゃんが出るという浦安市民祭りに行ってきました。某V氏から詳細はメールで貰ってたのですが、朝早すぎてちゃんと読んでなかったらしく・・・浦安だから浦安駅だろ!と浦安で降りてメール見返したら「新浦安」と書かれてる(苦笑)

新浦安へ移動中、Vさんにメールで駅到着後どこへ行けばいいか確認。なんか・・・駅から徒歩20分ほどの浦安市役所らしいんだけど、浦安駅から歩くのと新浦安駅から歩くのではあんまり差がなかったみたい(苦笑)。浦安→新浦安へ移動する時間あったら歩いたほうが断然早かったというwww ちょうど1週間前の蔚山の出来事なんかを思い出しつつ急いで市役所方面へ。てか徒歩20分てw でもタクシーとかもう釜山帰りの自分としては高くて乗れませんw

開演25分遅れで到着。市民会館みたいなホールでやってるらしい。入るとエコギャング馬王さんの声が・・・ってなんかりょうちー他みんなでてんじゃん!!
20081018.jpg

どういうイベントなのかもよくわからなく来たのですが、結局このちょっとした舞台上挨拶のみ(5~6分)だったみたいw 挨拶してる目の前を通って最前座ってカメラ出して数枚撮ったら袖に戻っていかれました。これで2008/10/18の活動の大半が終了ですw でも考えてみると、5分でもちゃんと肉眼で見れたわけですよ、先週の件を考えるとこんな幸せなことはないわけですよ!

というわけで、ちょっと昼過ぎに新宿に行って神様から麻亜奈のサンストとか、松澤ミキ&フルーツの109イベントのVTRデータを受け取る用事があったので、りょうちーには会わずに移動となりました。タレントと会って会話するなんて先週の件を考えるとありえないぐらい贅沢なことなんすよ!それを当たり前のことだと思ってたらもう韓国になんて行けなくなっちゃうわけです。とにかく一目見るだけで結果残したと思ってそそくさと帰るのです。

帰りは浦安駅まで歩きました。汗だくですwww 新宿で神様と合流し、歌舞伎町で「DVDいいの入ったよ~」と何度も声かけられながら鯛焼き買って食す。こちらは早く帰って松澤ミキのDVDを見たいんですよ(笑) そんな感じでかなり運動した一日でした。

深谷紗香@meet-me girl

meet-meという3D仮想空間でバーチャル生活できるソフトのイメージガールみたいなのに深谷紗香ちゃんが選ばれたそうで、それに伴い10/10~12に幕張メッセで開催される東京ゲームショー2008にも出るようですね。

ZAKクイーンも登場します…東京ゲームショー開幕へ 芸能:ZAKZAK

で、今日ふかさやのソロ記事がアップされました。連続写真の意味が良くわからんのですが・・・w

深谷紗香と「meet-me」で“デート”できる!? 芸能:ZAKZAK

11日午後3時~、12日午後3時~無料撮影会φ(。。 ちょっとスケジュールと相談してみます。

深谷紗香・神岡涼子 Candygirls撮影会(7/13)

20080713_3.jpg

かなり久々デジ一持って撮影会行ってきました。モデルのお二人に会うのもかなり久々。基本的に全然変わってなかった・・・あっ、ふかさやが少し痩せてた(コレ書かないと怒られるw)

撮影会中にふかさやから重大発表がありまして、今週末に行われるスーパー耐久シリーズ2008
『第15回十勝24時間耐久レース』からレースクイーンデビューだそうです!予測してなかった展開にびっくり。RQの雰囲気が全くないから(笑)。でも凄い数のファン(カメコ)の前に出るわけだから知名度アップは確実でしょう。

ジャンルがちと自分の範囲から外れているので機会があったらどっか見に行くぐらいで考えておきます。しかしコンコルド時代の移動は楽だったてことですか・・・。

AKIBAッテキ!!

アキバ石丸でランカ・リー=中島愛のシングルを予約しに行ったついでに、ドンキ5階で生放送見てきました。開始15分前でも客が5人ぐらいで、かなりマズイ現場に来てしまったことを後悔しつつ、開始時は後方端待機・・・。直後に某妄想さんに肩を叩かれ知り合いが居たことに一安心w

何ヶ月ぶりかに見る生りょうちーにも気づかれたようなので、本日のノルマは達成という感じでしたが、とりあえず番組最後まで見てみました。1時間立ち見観覧は腰に来ます(苦笑)。やっぱり安藤成子ちゃんの可愛さは抜けてます。あの子と並んじゃ駄目!w 楠織さんの貪欲さは番組的にネタになってるんでしょうか?この分だとりょうちーも固定になりそうな空気になってました。

そいえば、と昔撮ったサーキットの写真見てたら3年前にやっぱり撮ってた・・・
安藤成子
20080606_1.jpg


楠織あやの
20080606_2.jpg

今週金曜日のAKIBAッテキ!!

実はマクロスF以外の記事も書けるんです(苦笑)

今週金曜日のAKIBAッテキ!!にりょうちーこと神岡涼子ちゃんが出演することは某V氏ブログで確認はしていたのですが、公式ブログのほうで他出演者も判明したので整理しておくと、

■MC
安藤成子
深澤ゆうき

■ゲスト
楠織あやの
神岡涼子
高橋祐月
堂上静華
水上珠里
水沢亜沙美

また祐月ちゃん出演ですか。この面子なら現場に行っても間違いは起きないはず・・・w というわけで久しぶりに秋葉原に行ってきます。

深谷紗香&神岡涼子公式ブログ開始

元々公式ブログのなかったふかさやと、ハイッピーガールズ卒業してブログのなくなっていたりょうちーの公式ブログが本日より開始されました。

ふかさやのぴーちくぱーちく

りょうちーの寄ってらっしゃい見てらっしゃい

深谷紗香@AKIBAッテキ!!(明日生出演)

明日出演らしいのですが、エンタ371を解約してしまったので直接公開生放送を見に行くことにします(笑)。他の出演者も気になるところなのですが、たまたまブログ巡回してたら高橋祐月ちゃんも出るらしい(初見)

しかし実は明日はお台場学園のプラチナムライブを見に行ってみようかと思っていたり・・・。2イベント掛け持ちして翌日からのBUZZ4日連続ストリートに臨めるのか?という不安を抱えつつ現在検討中。なぜプラチナムライブかというと、福ちゃん所属の「SHANADOO」1回見てみたいってだけなんです。

天気が微妙に崩れるらしいのが一番心配。

(追記)
諸事情により5/2の予定は全て回避となりました(^-^;

深谷紗香出演情報(本日)

本日21:00~日本テレビ「The M」の再現VTRに出演の模様。

深谷紗香出演舞台「HETARE」初日公演@Air studio

深谷紗香ちゃん出演の舞台「HETARE」が本日より始まるということで、定時であがってエアスタへ。さすがタレント公演、会場入り口の階段には前回より多くの花。あの狭いスペースにスタンド花まで・・・。

ネタばれになるので内容は書けませんが、ふかさやファンなら前回より満足度は高いこと間違いなしかと。電波な役が似合う似合う・・・(笑)。3部構成で、2部なんてメロンちゃん(ふかさや)メインな話ですからね。とにかく紗香ちゃんの女優魂見に行ってあげてくださいな。

ちょっと気になってた共演の山林真紀子さん、ほっそいモデルさんでした。自分は最初、制コレ05の安藤成子ちゃんに似てると思いましたw

今回は前回に比べて汗をかく量が格段に減ったと思うので、体調管理という意味ではちょっとは安心でしょうか。前回は終演後もゼーハー言ってましたからね(苦笑) 今回は千秋楽にも行ける予定なので、へばり具合確認しよう・・・w

深谷紗香・神岡涼子Fresh撮影会

4部通したら、やっぱり疲れた(苦笑)。今日でCandyデビュー3周年だったので、キャンT着て撮影会に参加。このペアの撮影会は撮影会ではなく座談会に近いものになります(笑)

高い所が好きらしいりょうちー。
20080126_1.jpg
20080126_2.jpg


恒例の相方乱入プレイ。
20080126_3.jpg


デジ一練習中。
20080126_4.jpg
20080126_6.jpg
20080126_11.jpg


撮影会中に週プレ読み始めるりょうちー。
20080126_5.jpg


巨大クマに押しつぶされるりょうちー。
20080126_8.jpg


こんなかんじでマッタリです(笑)
20080126_10.jpg


横でクマは勉強中。
20080126_9.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress