深谷紗香 舞台降板

絶句した・・・。

ふかさやのぴーちくぱーちく » 舞台降板のお知らせ。

今回、予定していた舞台『ジュリエット』を降板することになりました。

楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ありません。

昨日、事故に遭い全治6週間の右足の骨折を負いました。
歩けるようになるには3ヶ月かかるそうです。

公演日程には間に合いません……。


事務所を辞めることが決定してて、最後に舞台で締めくくる予定だったんですよね。前回の舞台行けなかったんで今回はどの日に行こうかと考えていた矢先の出来事でした。悔しさが物凄く伝わってきて・・・><


ふかさやと初めてあったのは2007/8/5。アイドルヲタクでショートで初対面で意気投合みたいな。んで、その後はよくぶいさんと静岡まで車でパチンコしに行ったんだよね(当時ふかさやはコンコルドガールズで静岡県のパチンコ屋でオシボリ配ったりしてた) 今考えると全然浅草行くより大変なんだけど毎回旅行気分で楽しかった。遠ければ遠いほど難易度が高ければ高いほどワクワクするのは現場ヲタの宿命なんじゃろか。

んである日P’sライブを見に代々木に来てたついでにBUZZを見せたらその日から自称NACIヲタにw
20100201_2.jpg

結構BUZZ現場来てたんすよ、今だから言うけど。
20100201_1.jpg

写真は文化放送前でやったストリートプラスの時、BUZZのロゴ幕の前で撮ったヤツ。あの日撮影したライブ映像見てPOWER出して欲しい。ここで余談するのは気が引けるんですが、このライブの日のNACIの衣装って・・・BOROに繋がるよね!継ぎ接ぎ感が完全に!アミューズミュージアムで最初に展示物見たときにも「これNACIもやってたじゃん」とか思ってたw

いやー、ほんとは出る予定だった2月の舞台って「Juliet」じゃないですか。BUZZには「Romeo & Juliet」という曲があってJuliet役がNACIでふかさやも「ロミジュリ好き」とか言ってて、そういう繋がりからもなんか最後になるかもしれない舞台が「Juliet」っていいなって思ってたんです。多分その辺もふかさや少しは意識してたと思うんだよね。そしてできればNACIこと織り姫なおちゃんにも都合つけてもらって舞台観に行って欲しいとか思ってたりしてた。

今回の件は怪我のほうより精神的なダメージが大きいと思うけど、まだまだ若いんだから時間はいくらでもあるし、ゆっくり休んで早く元気になってリベンジすればいい話だ!そしてまたどっかの現場で偶然会ったりしたいよね。また巡り会う世界なんだからゆっくり待ってます。快気祝いに・・・おにぎりおごってあげよう。


よし、これでカテゴリ「JMO」最後の更新終わり。

(追記)
共演予定だった中川朋美ちゃんの記事。

聞いてほしいこと。|中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」

これはふかさや出なくても観に行かないといけない気がする。。。

深谷紗香出演舞台「プレイス」@エアスタ(7/4)

まともに会うのは約1年ぶりらしい・・・。辰島優ちゃんの舞台@エアスタで偶然居合わせたのが多分最後かな?そんなふかさやの舞台「プレイス」を観劇。あんまりにも久しぶりすぎるのが恥ずかしくもあり、偽名「ナカバヤシ」(タジマやオオクシだとバレそうな気がした)でチケットを予約(笑)

いやー役が出演者の中で一番大変というか、一番色々やらなきゃいけない役だったんじゃないでしょうか?MJ踊ったり、酒飲んで酔っ払い、泣いて、笑って、最後は悪魔になりかけるという・・・。特に途中むせ泣くシーンがリアルすぎて鳥肌が・・・。顔見知りのグラビアDVD出すには辛い歳になってしまった子が、いつの間にか立派な舞台女優になってましたという感じで、嬉しい限りです。

終演後、挨拶しに行ったらさすがにこっそり来てたのでビックリしてました、サーセンw さらに演技だと思って感動してたあのむせ泣くシーンは偶然「むせてた」という驚愕の事実!!www  オススメの現場として「ラヴァーズソウル」を挙げたところ、今回の舞台の稽古着にCandy Tシャツ着てたとか。

airstudio-2009-06-29T22 45 37-5
Air studio & 劇団空感エンジン Blog: お花畑やぁ♪

自分はエアスタの稽古ブログは見てなかったのですが↓のふかさやブログ記事で黒Tにチラッと見えるCandyピンクで「あっ、またふかさやキャンT着てるんじゃない?」って思ってたのでしたw

ふかさやのぴーちくぱーちく » きょうのB班☆

まとめると、やっぱ舞台稽古着はCandy Tシャツってことです。過去にそれが公式パンフに載ったケースが田島ゆみかちゃんの「羊と兵隊」 そしてコレ着てる人はコアなCandyファンであることも確かです(笑)

(追記)
田島ゆみかちゃんの「羊と兵隊」のリンク先見て、ちょうどピッタシ1年前の記事過ぎてビックリ!!しかもローラ・チャンの言い回しに軽くはまってるよよよ(って最近のローラチャンは使ってないみたいデス・・・

あっ、そうそう、今回舞台に一緒に行ったのがニコさん。ニコさんはタレントになかなか覚えてもらえないという先天性のなにかを持っており、何度も通った現場にもかかわらず「初めまして」と言われる伝説を多数持ってるツワモノ。まーなを撮らせたら右に出るものは居ない。ブログの更新が遅いので注意。今年中には昨日のふかさや舞台のレポが上がると思いますので辛抱強く待ちましょう。

神岡涼子@浦安市民祭り

特に予定がなかったので、りょうちーこと神岡涼子ちゃんが出るという浦安市民祭りに行ってきました。某V氏から詳細はメールで貰ってたのですが、朝早すぎてちゃんと読んでなかったらしく・・・浦安だから浦安駅だろ!と浦安で降りてメール見返したら「新浦安」と書かれてる(苦笑)

新浦安へ移動中、Vさんにメールで駅到着後どこへ行けばいいか確認。なんか・・・駅から徒歩20分ほどの浦安市役所らしいんだけど、浦安駅から歩くのと新浦安駅から歩くのではあんまり差がなかったみたい(苦笑)。浦安→新浦安へ移動する時間あったら歩いたほうが断然早かったというwww ちょうど1週間前の蔚山の出来事なんかを思い出しつつ急いで市役所方面へ。てか徒歩20分てw でもタクシーとかもう釜山帰りの自分としては高くて乗れませんw

開演25分遅れで到着。市民会館みたいなホールでやってるらしい。入るとエコギャング馬王さんの声が・・・ってなんかりょうちー他みんなでてんじゃん!!
20081018.jpg

どういうイベントなのかもよくわからなく来たのですが、結局このちょっとした舞台上挨拶のみ(5~6分)だったみたいw 挨拶してる目の前を通って最前座ってカメラ出して数枚撮ったら袖に戻っていかれました。これで2008/10/18の活動の大半が終了ですw でも考えてみると、5分でもちゃんと肉眼で見れたわけですよ、先週の件を考えるとこんな幸せなことはないわけですよ!

というわけで、ちょっと昼過ぎに新宿に行って神様から麻亜奈のサンストとか、松澤ミキ&フルーツの109イベントのVTRデータを受け取る用事があったので、りょうちーには会わずに移動となりました。タレントと会って会話するなんて先週の件を考えるとありえないぐらい贅沢なことなんすよ!それを当たり前のことだと思ってたらもう韓国になんて行けなくなっちゃうわけです。とにかく一目見るだけで結果残したと思ってそそくさと帰るのです。

帰りは浦安駅まで歩きました。汗だくですwww 新宿で神様と合流し、歌舞伎町で「DVDいいの入ったよ~」と何度も声かけられながら鯛焼き買って食す。こちらは早く帰って松澤ミキのDVDを見たいんですよ(笑) そんな感じでかなり運動した一日でした。

深谷紗香@meet-me girl

meet-meという3D仮想空間でバーチャル生活できるソフトのイメージガールみたいなのに深谷紗香ちゃんが選ばれたそうで、それに伴い10/10~12に幕張メッセで開催される東京ゲームショー2008にも出るようですね。

ZAKクイーンも登場します…東京ゲームショー開幕へ 芸能:ZAKZAK

で、今日ふかさやのソロ記事がアップされました。連続写真の意味が良くわからんのですが・・・w

深谷紗香と「meet-me」で“デート”できる!? 芸能:ZAKZAK

11日午後3時~、12日午後3時~無料撮影会φ(。。 ちょっとスケジュールと相談してみます。

深谷紗香・神岡涼子 Candygirls撮影会(7/13)

20080713_3.jpg

かなり久々デジ一持って撮影会行ってきました。モデルのお二人に会うのもかなり久々。基本的に全然変わってなかった・・・あっ、ふかさやが少し痩せてた(コレ書かないと怒られるw)

撮影会中にふかさやから重大発表がありまして、今週末に行われるスーパー耐久シリーズ2008
『第15回十勝24時間耐久レース』からレースクイーンデビューだそうです!予測してなかった展開にびっくり。RQの雰囲気が全くないから(笑)。でも凄い数のファン(カメコ)の前に出るわけだから知名度アップは確実でしょう。

ジャンルがちと自分の範囲から外れているので機会があったらどっか見に行くぐらいで考えておきます。しかしコンコルド時代の移動は楽だったてことですか・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress