Chu-Z 麻衣愛

昨日麻衣愛ちゃんがChu-Zを卒業。
どうにも都合付けれず行けなかった初代Chu-Petです。。。

GCEにはまるきっかけは麻衣愛ちゃんでした。
昔応援してた子が突如、近所の八王子ミルクホールに出勤。軽い気持ちで会いに行ったその日から新しい日々が始まり、比較的撮れる現場であったことも幸いして今に至ります。

これまでにブログに載せた画像をピックアップしておきます。古い写真ばかりでいかに途中からブログ更新サボってたかがバレバレですが←

卒業おめでとう。

続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】Chu-Zライブ@肉フェス2016 2016.04.30

ライトアップされたお台場の観覧車前のステージ。この環境で撮影できる機会ってそうそう無いんじゃないかな。そもそもChu-Zを撮るのも何年ぶりだろうかぐらいな感じ。
IMG_8867-1
続きを読む / More Entries »

Chu-Z グッドチョイス祭り@表参道GROUND 2015.08.04

1.Brand Boy
2.Bow Wow
3.Chu me now!
4.#PANAiii
5.GIRLS ON THE RUN

IMG_5881
続きを読む / More Entries »

Chu-Z KANA 22th Birthday LIVE@BERG TOKYO 2015.07.26

Chu-Zメンバーの生誕ライブに参加するのはいつぶりでしょうか。。。もしかしたら八王子ZONEでのミクちゃん以来かもしれません(汗) だからかなぴょん生誕って初参加だったりします、いやほんとごめんなさい。気温36度の中3時間待ったので許してください。

かなぴょんといえばこの曲「a.no.ne」からスタート。この曲がくるまでなかなかかなぴょんメインな曲ありませんでしたからねぇ。本人も思いいれあると思います。ミクちゃんがカメラ目線なのは仕様です←
IMG_0516
続きを読む / More Entries »

EXGC@グッドチョイス祭り 2015.07.11

『EXGC』とは2015/7/11表参道GROUNDで行われたグッドチョイス祭りでお披露目されたダンスユニット。

Chu-Zかな、Chu-Zかえで、WenDeeゆきの、WenDeeえりか、BABY☆STAR道川莉帆 という人生の大半をダンスして過ごしてきたメンバーからなるシャッフルユニット。彼女たちからダンスを取ったら食欲しか残らない← そしてアモレカリーナメンバーを入れてこなかった事からも『ガチ』感しかないw

IMG_9607
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress