Chu-Z MAYU CD特典会@ディズニーランド

れぼちゃんは2日に分けて2枠参加。普通推しを選ぶよね…でもその時撮りたいと思った子を選んだられぼちゃんでした。リリイベ通して感じた圧倒的な被写体力、この子なら満足させてくれる!と(結果大満足) 良い環境(これ重要)でじっくり撮れる機会がもっと増えますように…。


続きを読む / More Entries »

Chu-Zミク CD特典会@ディズニーランド

最近意外と知られてないようなのですが、根っからのミク推しです。Chu-Zのメンバーをディズニーで自由に撮影出来る事を確認し、今回のリリイベは命を懸けました。

ほんと夢の国って存在するんや・・・夢が覚めても良いように記録しておきます。そして最後におまけもあります。



続きを読む / More Entries »

Chu-Zリリイベ特典会@ニコニコ本社 2018.10.07

Chu-Z「パリロッ!」リリースイベント最終日。ニコニコ本社では久々のパジャマ衣装でのライブ&特典会、しかも15秒撮影有という俺得回なので早速特典券を買増← 前日せめて個別写メを自分で撮影できるようにならないかリクエストしてたら日付変わってから告知で、言ってみるもんだなと。スタッフ撮影した写メって自分の写真という認識が薄いし、自分が思った構図じゃないからアップに抵抗あるのです…。



Chu-Zは撮影出来ない現場になりつつあって、ここ数年は撮れる機会しか顔出して無くて、たまに普通の定期公演とか行くと「え、今日撮れないよ?」とかメンバーにも言われたりwww 多分撮れないのが当たり前になってて「撮りたい」と声を上げるファンも居なくなってしまったんだろうな。

でも相変わらず顔面偏差値高いメンバー揃ってて良いパフォーマンスや良い表情するのに、高画質で記録に残さないのはなんでだろう?自分がスタッフだったら毎回万枚単位で撮るのになぁと思い続け、ちょいちょいリクエスト送ってたら一眼使える機会が少しずつ増えてきました。機会があっても結果を残さないと次が無くなるので、無理してでも参加しますよ!(おかげで仕事ヤバいです…)
続きを読む / More Entries »

Chu-Zファンクラブツアー 2018.06.30

Chu-Zのファンクラブツアー1日目に撮影した写真を公開。


ここにしか載せてないのもあるよ!
続きを読む / More Entries »

Chu-Zライブ@栄ミナミ音楽祭 2018.05.13

間を開けると1年以上更新しない可能性が高いので連投で行きますね← 毎日のようにブログ書いていた頃が懐かしいけど、あれは八王子ミルクホールがあったからです(八王子ミルクホール回顧厨のつぶやき

栄ミナミ音楽祭二日目。土砂降りの中でのオアシス21。二日連続は流石に撮れないだろうと思いつつも万が一を考え最前を確保。前日とほぼ同じようなポジションに、前日と同じヲタクの並びで座っているとChu-Zメンバーが何やらこっち観てニヤニヤしていました(きっと付き合うなら誰?みたいな会話していたと思います←)

で、特にアナウンスもないままリハが始まり、近くでは地元のヲタクらしき方々ががんがんビデオを回しているのですが、許可が無いとカメラ出せないのが面識あるヲタクの辛いところでもありじっとアナウンスを待つのでした(ジェントルマン) で、かなぴょんの「今日は撮影もOKなので!!」という一言でカメラセッティングしだす自分←

試し撮りした一枚がこちら↓ ミクちゃんいじめないで!(;’∀’)

続きを読む / More Entries »

Chu-Zライブ@栄ミナミ音楽祭 2018.05.12

久々(一昨年ぶり)に栄ミナミ音楽祭へ。遠征したからには思い出を残してきたい(記録してきたい)自分としては、満足できる環境で撮影が出来ればとりあえず元が取れると思い今年は参加することに。なにせ今年はWenDeeが参加しますしね。WenDeeは物販で自ら撮影できる撮影券が販売されているので、最悪外の物販で撮れれば…と。(例:一昨年の栄ミナミ音楽祭)

ただ思い出すのは5年前の初栄ミナミ音楽祭。あの後のボウリング大会含めて、記憶に残る一日でした。初回は神イベになりがち(名言)

さて、初日はもしかしたら撮れるかもしれないと大須ふれあい広場一本に絞ることに。場所取り厳禁なので、席を離れずずーっと出演者さんを見たり撮ったり。ドリンク買いに行く暇もなく気づいたら4時間、、、熱中症手前でした(汗)。朦朧とする頭、震える手。

TCC登場から撮影NGのアナウンス。これは予想通り← しかし去年撮れたWenDeeも引きずられて撮影NGのアナウンスされた時点で、最前を離席して水分補給しようと思ったのでした。

A「Chu-Zも無理そうなんんで抜けて後方で休みますね」
Y「いや、まだわからないですよ!AISさん最前に居ないと撮れる可能性なくなりますよ!」
A「いやでも脱水症状やばくて…」
Y「マジすか!?飲み物ありますよ!」

冷凍アクエリアス神!!溶け切っていない甘いアクエリアスを一気に飲み干し体調回復。生き返ったついでに、Chu-Z前のイノセントリリーを撮りまくります← いやもう正直この子達で充分と言い聞かせてる自分が居ました(意外と可愛かった)

そしてChu-Z登場で「Chu-Zさんですが、撮影は…」のアナウンス

「OKとの事です。」

うぉおおおおぉあぉぉああおあおあおあお!!Chu-Z優勝

そんな奇跡の大逆転劇のあった大須ふれあい広場のChu-Zを大量に貼っていきたいと思います。


続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】Chu-Zライブ@立川アレアレア 2016.07.27

そろそろ再開しないと2017年が終わってしまう←


続きを読む / More Entries »

Chu-Z 麻衣愛

昨日麻衣愛ちゃんがChu-Zを卒業。
どうにも都合付けれず行けなかった初代Chu-Petです。。。

GCEにはまるきっかけは麻衣愛ちゃんでした。
昔応援してた子が突如、近所の八王子ミルクホールに出勤。軽い気持ちで会いに行ったその日から新しい日々が始まり、比較的撮れる現場であったことも幸いして今に至ります。

これまでにブログに載せた画像をピックアップしておきます。古い写真ばかりでいかに途中からブログ更新サボってたかがバレバレですが←

卒業おめでとう。

続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】Chu-Zライブ@肉フェス2016 2016.04.30

ライトアップされたお台場の観覧車前のステージ。この環境で撮影できる機会ってそうそう無いんじゃないかな。そもそもChu-Zを撮るのも何年ぶりだろうかぐらいな感じ。
IMG_8867-1
続きを読む / More Entries »

Chu-Z グッドチョイス祭り@表参道GROUND 2015.08.04

1.Brand Boy
2.Bow Wow
3.Chu me now!
4.#PANAiii
5.GIRLS ON THE RUN

IMG_5881
続きを読む / More Entries »

Chu-Z KANA 22th Birthday LIVE@BERG TOKYO 2015.07.26

Chu-Zメンバーの生誕ライブに参加するのはいつぶりでしょうか。。。もしかしたら八王子ZONEでのミクちゃん以来かもしれません(汗) だからかなぴょん生誕って初参加だったりします、いやほんとごめんなさい。気温36度の中3時間待ったので許してください。

かなぴょんといえばこの曲「a.no.ne」からスタート。この曲がくるまでなかなかかなぴょんメインな曲ありませんでしたからねぇ。本人も思いいれあると思います。ミクちゃんがカメラ目線なのは仕様です←
IMG_0516
続きを読む / More Entries »

EXGC@グッドチョイス祭り 2015.07.11

『EXGC』とは2015/7/11表参道GROUNDで行われたグッドチョイス祭りでお披露目されたダンスユニット。

Chu-Zかな、Chu-Zかえで、WenDeeゆきの、WenDeeえりか、BABY☆STAR道川莉帆 という人生の大半をダンスして過ごしてきたメンバーからなるシャッフルユニット。彼女たちからダンスを取ったら食欲しか残らない← そしてアモレカリーナメンバーを入れてこなかった事からも『ガチ』感しかないw

IMG_9607
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress