Chu-Zリリイベ特典会@ニコニコ本社 2018.10.07

Chu-Z「パリロッ!」リリースイベント最終日。ニコニコ本社では久々のパジャマ衣装でのライブ&特典会、しかも15秒撮影有という俺得回なので早速特典券を買増← 前日せめて個別写メを自分で撮影できるようにならないかリクエストしてたら日付変わってから告知で、言ってみるもんだなと。スタッフ撮影した写メって自分の写真という認識が薄いし、自分が思った構図じゃないからアップに抵抗あるのです…。



Chu-Zは撮影出来ない現場になりつつあって、ここ数年は撮れる機会しか顔出して無くて、たまに普通の定期公演とか行くと「え、今日撮れないよ?」とかメンバーにも言われたりwww 多分撮れないのが当たり前になってて「撮りたい」と声を上げるファンも居なくなってしまったんだろうな。

でも相変わらず顔面偏差値高いメンバー揃ってて良いパフォーマンスや良い表情するのに、高画質で記録に残さないのはなんでだろう?自分がスタッフだったら毎回万枚単位で撮るのになぁと思い続け、ちょいちょいリクエスト送ってたら一眼使える機会が少しずつ増えてきました。機会があっても結果を残さないと次が無くなるので、無理してでも参加しますよ!(おかげで仕事ヤバいです…)

まずはミクちゃんから。相変わらず天使。
KANAるなミクは特にこの日列が長く、3人撮ったら他の子撮る前にタイムアウトとなるため、今回はミクちゃんを優先し少しでも撮れる回数を増やす作戦にしました。記録に拘ったので全部15秒撮影にし、会話無しw




















でんちゃん。最近は大股広げてヘッドスピンするイメージですが、パジャマ着ると雰囲気ガラッと変わりますね。WenDee卒業が決まった後のミルクホールで、これからどうしよう見たいな会話になった時にでんちゃんに言われた「AISさんの居場所はChu-Zだよ」という一言に背中を押されて今ここに居ます。感謝。
















れぼちゃん。
ここ最近急激に仲良くなりました← 伝わりますか?このふわふわ感。喋るともっとふわっとします← 想像してたより結構ぐいぐい来る子で「もっと撮って欲しいの」とこの瞳で言われると負けます。完敗です。






















萌ちゃん。
まだ加入から3ヶ月ぐらいだし、最年少18歳だしで手探り状態ではありますが、人懐っこい性格で凄く楽。既に出来上がったChu-Zに後から加入した子が必ず通る試練に打ち勝って一皮向けたら絶対面白くなる。一枚脱いでも凄い←












双葉ちゃん。
何も言わなくても心の中を読まれているような、そんなポーズや表情をしてくれるので非常に助かります。表に見えずらい努力をする子で我慢強い子だから、色々損ばかりしてるんじゃないかと心配になるけど、写真からにじみ出る人の良さ、ポテンシャルの高さが伝わりますように。
























ファンはプロと違って、僅かな時間で自由度の少ない限られたスペースという悪条件のもと撮影するわけで、そうそう良い画がポンポン撮れるわけもなく、撮影終わりのもっと良い環境で撮りたい欲が高まるわけですが、それでも撮れる機会があることにはすごく感謝しています。

この後の別会場特典会での全握。るーちゃんに「撮りに来なかったね」と言われて「列長かったから」という言い訳をしたら「別に長くなかった!」と完全に目の奥が笑ってない返し← 嫌いなわけじゃないんだよ…(定期公演では頑張って行きます)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress