相川晴南 STREET JAM XIII(吉祥寺前進座)

晴南ちゃんがダンススクールの発表会に出るというので一度観にいこうと前進座へ。前回のライブでさわりは見てたわけですが、前進座ってでかいホールなのでどうなるのかなーと思いつつオープニング。

なにやら英語で喋り捲ってて早くも場違い感満々に(汗)


のっけから登場したわけですがこの人数(写真は切れてるのでこれで6割ぐらい)。ちょっ、聞いてないw


が、一番お尻出してる子なのですぐに発見(笑)




見えて良いものと悪いものの区別がつかないのでとりあえず無修正でザザザッと貼りますw
続きを読む / More Entries »

相川晴南ライブ(高円寺High)

久しぶりに歌うというので晴南ちゃんのライブへ。ちゃんと調べなかったのがいけなかったのですが、アイドルライブでした(笑)

市川利奈プロデュース
「R -Change the World- Lv1」

時間:OPEN 18:15 START 19:00
料金:前売¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)
会場:高円寺HIGH
出演:市川利奈、利央、相川晴南、三姿舞、伊藤桃、福井うらら、ゆき×えな(あだち優季、内田恵梨)他

出演者の名前見て気付けって?いや、もう地下のほうからずっと離れて暮らしているので全然わからんのですよ(笑) 一人でもググればわかったんでしょうけど。撮影できないと思っていたら晴南ちゃんだけOKみたいな流れになって何枚か。





主催の市川利奈ちゃんと仲良しということでブッキング決まったようですが、アイドルっぽい曲を歌う子でもないのでしっとりした歌声は良いアクセントになったような。広島弁での軽快なトークというか全体的にアイヅチが軽くローラっぽいなと思いました(笑)。客席から質問が飛んだりしてたので、キャラクター的には受け入れられていたような。

そしていつも派手目でセクシー系好きな晴南ちゃんが珍しくシンプルな装いだなと思っていたのですが、この後驚愕の展開に・・・。
続きを読む / More Entries »

相川晴南ライブ(恵比寿天窓.switch)2012.5.5

半年ぶりに晴南ちゃんのライブへ。今回は客席に4年前に一緒に撮影会に参加した面子が久々集合。

現在月曜(第1・3・5月曜)にインターネット放送「音色(おといろ)フェスタ!」のレギュラーも努めている彼女は、よく「頭の中がお花畑」だと言われるらしく、「今日はそれが外に出てきちゃいました」と手製の花の冠姿(笑)


途中曲に入り込み過ぎて大きな瞳に涙を溜めるシーンも。


終演後「前よりは良くなりましたか?」と感想を聞かれたわけですが、どうやら前回の記事を歌唱力がイマイチだみたいなニュアンスで受け取ったようで若干焦りましたがw、今回は初っ端から声の立ち上がりもしっかりしていたし、良かったと思いますよ。声を張り上げて歌うタイプではないのですが、そのウィスパーボイスとぶれない音程とかはその辺のアイドルにはない魅力だと思います。そしてトークになるとアニメ声で広島弁全開になるところは、昔見たPerfumeライブを彷彿させますw

続きを読む / More Entries »

相川晴南ライブ(恵比寿天窓.switch)2011.10.31

10/31の話になりますが、とても久しぶりに相川晴南ちゃんに会ってきました。実に4年ぶり。ドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷」にレギュラー出演して以降、あまり表立った動きがなかった彼女ですが、現在は歌の方面でちょこちょこライブやったりしてるということで久々顔を出そうと・・・。

ハロウィンなので出演者は皆仮装しておりました(笑)


歌をちゃんと聴いたのは初めてでしたが、歌唱力的な部分はまだまだかもしれませんけど、心地よい良い声してるなと素直に思いました。見た目も仮装しているわりには雰囲気が落ち着きましたよね、昔よりカナリ(笑) 知らぬ間に成人してますからねぇ。。。

4年ぶり、しかも数えてみたら今回でまだ3度目の再会にも関わらず、よそよそしさも全く無く話しかけてくれました。この人懐っこさは彼女の武器です。16歳ぐらいから知ってるからもう6年ぐらい経つんですかね。まだまだ若いんでこれからの成長っぷりが楽しみです。

続きを読む / More Entries »

8/5 CandyGirls撮影会(斉藤晴南)

まずは斉藤晴南ちゃんの画像。
20070805haruna1.jpg

20070805haruna2.jpg

20070805haruna3.jpg

20070805haruna4.jpg

20070805haruna5.jpg


深谷紗香ちゃんは明日・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress