Love Mark Festival vol.42(SHIBUYA REX)2012.10.02

仕事終わりでもSweet KissとChu-Zに間に合いそうなので行ってきました。

Sweet Kissは前回は仙台の野外ステージ、Chu-Zは前回は番組収録ステージということでちゃんとした箱で見るのは初めてだったのですが、お互いの色が出ていて良かったのではないでしょうか。平日だったり活動歴が短い関係でなかなかステージ前方に行くのに躊躇してしまう空間があったりするのですが、まぁあとは場数ですかね。

かほっちが帽子忘れたとかドジっ子リーダーっぷりを発揮しててニヤニヤしてしまいました。

こういう現場から離れて時間が経ちすぎたのか、物販のあのワチャワチャした空間が辛くて(苦笑)、ましてやそんな中で晒されながらツーショットチェキなんぞはお金貰っても嫌なので、また逃げ帰る始末w ちゃんと別なところでお金落とそうと思います。ライブまったり観るだけの楽曲派でもええやん?(撮れるイベントがあったら撮りますけどw

Sweet Kiss 仙台泉区民ふるさとまつり

Sweet Kissというユニットを観に仙台市の泉中央までちょろっと行ってきました。ほんと数日前の思いつき(笑)



メンバーの長女が豊田果歩ちゃんでして、というか最後に会った2年前はまだかの夏帆という名前だったのですが、噂でアイドルユニットで活動してると聞いてはいたのですがなかなか行くキッカケが掴めず。そんなある日久々髪をショートにしたというブログ記事。なんかショート好きでかの夏帆ちゃんに出会ったことを思い出して懐かしくなりました。

とりあえずCDを買おうとSweetKissのオフィシャルブログを観ると、「ご購入はAmazon、もしくはSweet Kissの出演するイベントにてお買い求め下さい。」と。せっかくなので髪ショート記念にイベントに行こうかと、こういうキッカケないとなかなかいけないし!!と思ってイベント情報を見ると直近が仙台でした。おわり。

続きを読む / More Entries »

かの夏帆@FLASH表紙

FLASHの表紙にかの夏帆ちゃん。コンビニに行って並んでるのを見て感動しました。

20090224kanokaho.jpg

表紙めくってさらにビックリ・・・かのちゃん凄く成長してる!?と思ったら原幹恵でした、サーセン(笑)

かの夏帆@朝倉薫演劇団 特別公演「幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~」千秋楽

かの夏帆ちゃんが舞台に出るということで3公演ほどチケを購入していた「幕末エンジェル」をようやく観にいくことができました・・・ここ2週間ほど体調崩してたので2公演はスルーしましたorz 最後ぐらいは観ないと後悔すると思い野方区民ホールへ。

駅から徒歩3分しか覚えてなくて、ホールの名前もわからず彷徨うこと5分、「コンサートホール」という表示を見つけ「ここか!!!」と思って行ったらパチンコ屋でしたorz さらに彷徨うこと10分で区民ホールに到着。ホールは地下にあるというなんとも見つけにくい場所・・・

出演者はグラビア系の子が多くて
かの夏帆
鷲巣あやの
佐藤さくら
石井香織
里久鳴祐果
などなど

とにかくまともに演技してるかのちゃんを観るのは初めてなので不思議な感じ。相当練習したんだろうなというのは伝わってきました、稽古で一番泣いたのがかのちゃんらしいです(笑) だって、演技して歌って踊るんですよ!?そんなかのちゃん想像したことなかったし、自分の知ってるかのちゃんは歩くことすらままならなかった(笑) いろんな舞台見てるのでアラは目立つのですが、それでもあのレベルまで達していることに感動して公演中目から水が・・・。

1部が意外とあっさり40分ほどで終了。2部は歌謡ショーというのはHPで観てたので軽めのものだと思ってたのですが、司会に朝倉薫氏が出てきての出演者とのトークを交えたもので1部の倍ぐらいありました(笑) 鷲巣さんのソロから始まって「おいおいもしやかのちゃんのソロもあるのか!?」とか思ってたらほんとにあった!!決して歌上手い子じゃないんだけど頑張ってる姿、そしてめいっぱい楽しんでいる姿を見てると目から水が・・・

そうそう、特技のサックスを鷲巣さんソロの時吹いてたっていう情報を終わってからされましたw サックス吹いてた人が居るのは知ってたけど、それかのちゃんだったとは!!見てねーよ!千秋楽だからもう見れないorz 予約受け付けてたDVDで確認できそうなので、誰かから借りようと思いますw そういえばパンフも予約受け付けてたんだけど、これって堀田ゆい夏降板の影響ですかね?

全て終了後はロビーで物販です。もう地下アイドル現場ですw 区民ホールが地下なのもマズイわな。自分はかのちゃんにだけポストカードセット(2k)購入して挨拶。久しぶりすぎて奇声を上げられる・・・サーセン(苦笑) あとPerfumeあ~ちゃんの同級生で広島から上京して現在某事務所に所属しているグラドル(?)斉藤晴南ちゃんの近況について「どうしたの?」って聞かれましたw わかる範囲で回答。そっか晴南ちゃん繋がりあったねー、懐かしい。20歳おめでとうとか色々話したいことあったんだけど、殺伐とした現場なのでじじゅうしましたw

20081130kaho.jpg

20081130kaho2.jpg

にしても二十歳なのに制服似合い過ぎじゃろw 久々の現場で体力が心配でしたが元気になって帰宅しました。明日ジュエルリーグなのがちと心配。

ミスFLASH2008エントリーNo1 かの夏帆

FLASH立ち読みして表紙めくった瞬間ビックリ。ミスFLASHのファイナリストにかの夏帆ちゃんが選ばれてて、巻頭扉ページを占拠してます(汗)

今時珍しいぐらい純真無垢な子で、話していてとっても楽しい子。ショートも凄い似合う(コレ重要w)。去年の3月に久々にかの夏帆ちゃんの撮影会があった時、自分も含めた知り合い数人が撮影会を優先したため、裏で開催予定だったグレアープロモーションイベント(井上ゆりな・関口帆香・稲垣実花)が定員割れして中止に(苦笑)。それ以降グレアーイベントは開催されず事務所HPも消え・・・。ってこれはかのちゃんのせいじゃないですけどw

そういえば去年のミスFLASHファイナリストには河原亜依ちゃんが残ってたんですが、今は音楽方面でのデビューに向けて着々と準備しているようなので、去年グラビア系で活躍しなくて良かったのかなぁと思ったりもします。元AI-SACHIファンとして単純に河原亜依の歌声がまた聴きたいだけなんですけどね。

完全に話がそれましたが・・・かの夏帆に清き一票を宜しくお願します!

#会社からだとFLASHの公式ページにアクセス不能なので帰宅後また追記します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress