ごくせんに栗田梨子

早起きして「ごくせん」見てたら、熊のラーメン屋に見たことある顔。


栗田梨子じゃん。


すんごい久々みたなぁ、とスタッフロール見ても「栗田梨子」という文字はなく、本名の「石原あつ美」で現在は活動してるんですね。ブログもあったとは・・・。

ごくせん第一シリーズで熊が助けたのがきっかけで今奥さんという展開なんで、また出てくる可能性有ですか?

ますきあこ

アイドル道3期メンバー桝木亜子ちゃんが野田社長ブログに載ってました(汗)。最後に見たのがミス週プレオーディションだったかなぁ。

名前は全部ひらがな表記なんですね。イメージがらっと変わりますw てかカレッツァ入りもしてるのね(^-^;


なんか芸能界初仕事とかスポーツ誌に書かれてたりするようなので軽めに伏せといたほうがいいのかな?(汗)

アイドル道復活!?

あやのんブログに・・・

アイドル道復活のために
もっとがんばらなくっちゃ!!

期待しちゃっていいのでしょうか?

北乃きいちゃんブログ

今頃気付いたのですが北乃きいちゃんのブログ『チイサナKieのモノガタリ』が先月から始まっていました(^-^; 当サイトはアイドル道出身アイドルを応援し続けます(笑)<カテゴリをアイドル道にすべきかミスマガにすべきか迷いました・・・w

そういえばイベントさぼってしまって分からないのですが、きいちゃんのサインはどう進化しているのでしょうか?アイドル道イベントで貰ったサイン色紙はそのままの署名である意味インパクトありましたが(笑)

あとブログのアカウントになっている”ヨコヨコベリー”?ってのが何の意味なのか気になってます(汗)

秋本未莉ちゃん@デジタルARENA

デジタルARENAの「プロが教えるデジカメ撮影術」のモデルとして秋本未莉ちゃんが掲載されています。悪い構え方のほうが未莉ちゃんぽい気が・・・(笑)。EOS-1D MarkII(実売約50万円)を欲しがってたようですが・・・そんなもんねだられたら大変ですわ(苦笑)

北乃きいちゃん@少年マガジン

表紙(じゃなかったw)&巻頭グラビア。
10/21にDVD発売なので10/22・23辺りにイベントという流れかな? また、毎回ミスマガグランプリがレギュラーとなる「開運音楽堂」にも同じ流れで10月からレギュラー確定とか。この番組はいわまゆ時代にチラッと見てました(笑)

個人的にはこの前BS-iで放送された「恋する日曜日」の演技がびっくりするぐらい良かったので、ドラマ進出希望です。アイドレンジャー時代の棒読みもあれはあれで良いのですが(爆)

そういえばきいちゃんもミスマガのフットサルメンバーなわけで、前回お台場の大会で少し試合に出てるのを見ましたが、意外といい動きしてたような(笑)。でも、下手なりにも一生懸命必死で走り回るはちゅばかり印象に残っていたりします(笑)。チームのムードメーカーとしてもはちゅは重要な存在だなと思います。

ってはちゅで締めたし(苦笑)

秋本未莉ちゃんブログ

先ほど、2003年放送済みの番組をこれから放送だと勘違いして記事をうpしてました(縛)。どおりで面子がちょい時代の流れに逆らっ(ry

で、アイドル道で2期~4期までレギュラーを努めた、たぶん北陽に続いてアイドル道に出演している秋本未莉ちゃんがブログを始めたとのことでLink追加しました。

ちらっと見たのですが、なんか海老だらけですね(苦笑)。ブログ中に『アイドル道』という単語が出てくるだけで嬉しくなるのは自分だけじゃないはず・・・。アイドル道携帯サイトの日記がまた再開されたような気分で嬉しい限りですね。

水谷さくらちゃんイベント

もてぎでさくらちゃん熱が高まったところでイベント有無を調べたところ・・・10/2ですか、そうですかorz 寺田有希ちゃん@TOPJAPAN(前金予約済)ともろかぶりな時間帯だし。

水谷 さくらさん握手会
開催日:10月2日(日) 午後3時~ (於:書泉ブックマート2階)

カレンダー 『 水谷さくら 』  2,100円税込(本体 2,000円) A&S・発売

*整理券配布:9月11日(日) より、上記カレンダーをお買上げのお客様に差し上げ
  ます。
*写真撮影は1本お買上げごとに、スナップ1枚とさせていただきます。
  なお、ポラ・チェキは禁止させていただきます。
*サインの色は3色ご用意いたします。

☆☆ 特典 ☆☆
1本お買上げ:イベント限定生写真1枚(3種類のうち1枚・選択できません)
2本  〃  :      〃     2枚(   〃   2枚・     〃   )
3本  〃  :      〃     3枚(3種コンプリート)+チェキ撮影1枚

*チェキはツーショットまたは、タレントさんのみをお選びいただきます。その場でサインをお書きします。

個人的にタレントのみのチェキが選べるほうが助かります(笑)。ちょっと参加については調整するかどうか検討します・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress