ごくせんに栗田梨子

早起きして「ごくせん」見てたら、熊のラーメン屋に見たことある顔。


栗田梨子じゃん。


すんごい久々みたなぁ、とスタッフロール見ても「栗田梨子」という文字はなく、本名の「石原あつ美」で現在は活動してるんですね。ブログもあったとは・・・。

ごくせん第一シリーズで熊が助けたのがきっかけで今奥さんという展開なんで、また出てくる可能性有ですか?

ますきあこ

アイドル道3期メンバー桝木亜子ちゃんが野田社長ブログに載ってました(汗)。最後に見たのがミス週プレオーディションだったかなぁ。

名前は全部ひらがな表記なんですね。イメージがらっと変わりますw てかカレッツァ入りもしてるのね(^-^;


なんか芸能界初仕事とかスポーツ誌に書かれてたりするようなので軽めに伏せといたほうがいいのかな?(汗)

アイドル道復活!?

あやのんブログに・・・

アイドル道復活のために
もっとがんばらなくっちゃ!!

期待しちゃっていいのでしょうか?

北乃きいちゃんブログ

今頃気付いたのですが北乃きいちゃんのブログ『チイサナKieのモノガタリ』が先月から始まっていました(^-^; 当サイトはアイドル道出身アイドルを応援し続けます(笑)<カテゴリをアイドル道にすべきかミスマガにすべきか迷いました・・・w

そういえばイベントさぼってしまって分からないのですが、きいちゃんのサインはどう進化しているのでしょうか?アイドル道イベントで貰ったサイン色紙はそのままの署名である意味インパクトありましたが(笑)

あとブログのアカウントになっている”ヨコヨコベリー”?ってのが何の意味なのか気になってます(汗)

秋本未莉ちゃん@デジタルARENA

デジタルARENAの「プロが教えるデジカメ撮影術」のモデルとして秋本未莉ちゃんが掲載されています。悪い構え方のほうが未莉ちゃんぽい気が・・・(笑)。EOS-1D MarkII(実売約50万円)を欲しがってたようですが・・・そんなもんねだられたら大変ですわ(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress