麻亜奈 with bandライブ(町田 The Play House)

ストリートとか亀戸サンストとか野外イベントとかで聴いたことはあったものの、よくよく考えると麻亜奈の箱ライブは初めて参加した気がします・・・。そしてバンド編成で聴いたのも初でした。そもそも麻亜奈さんとはBUZZとかCandyとか虎姫一座とか客で来てるときに見かける事の方が多かったりします(苦笑)

金髪が照明によく映えます。


生バンドだと全然迫力違いますね。倉木麻衣のコーラスをしてから、周囲の音楽仲間にもファンにも恵まれたようで楽しそうに歌ってました。大きいホールコンサートなど普通じゃできない経験はきっと彼女にとってプラスになってることでしょう。ストリートでくすぶりながら一人で頑張ってた時代も好きですけどね。

写真ダダダッと貼ります。
続きを読む / More Entries »

麻亜奈 みなとみらい21さくらフェスタ2012(よこはまコスモワールド)

久々のまーな。調べてみると2年以上ぶり?(^^; まともに写真撮るのは3年近くぶりのようですw

パツキンショートが意外と似合ってました。

2012/4/7 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

麻亜奈っつったらアレよね、アクターズスタジオ→BEE-HIVEということでPerfumeと同級同僚でもあったし、現在の虎姫一座のしゅくなおとも交流があり、色々探したらこんな記事とか見つけて懐かしいなと思いましたw もちろんちゃんと虎姫一座も観に来てたりしますよ。

基本ここ数年は倉木麻衣のバックコーラスがメインの活動なので、やはり現場に来たファンの大半が倉木麻衣方面のファンの模様。MCで自分を桜に例えて言った「散りたくない」というのはずっと思ってる本音でしょうねー、久々聴いたRoad to the sunが心に染みました。

録ったムービー貼っておきます。
続きを読む / More Entries »

麻亜奈

20100306maana1.jpg
20100306maana2.jpg

麻亜奈time

ラヴァーズソウル&麻亜奈@原宿ミュージックジャンボリー

浅草経由したため開演ギリギリに到着。思っていた以上に人が多くて脇のスロープからしか見れませんでした・・・。

20100214_4.jpg
20100214_5.jpg
20100214_6.jpg

次の現場「大櫛エリカ スペースコーディネート@Can’noライブ」が迫っていたので麻亜奈途中で退席。なんという忙しい日(苦笑)

麻亜奈@亀戸サンストリート

コーラス参加で回っている某ツアーの合間を縫っての、まーなの久しぶりの亀戸サンストリートライブに行ってきました。

麻亜奈time

ダンサー付きでこの衣装!!なんぞこのハンドルスタイル!!
090826_0.jpg
090826_1.jpg
090826_2.jpg

中盤は作詞作曲した最新曲「Road to the sun」(ブログで公募してタイトル決定)を熱唱。
090826_3.jpg
090826_6.jpg

ラストは激しいダンスで結ってた髪が解ける!!
090826_4.jpg
090826_5.jpg

終了後は物販ブースにて、特に売るものは無いもののお客さんとの談笑タイム。京都土産の八つ橋をお腹いっぱい頂きましたw ご馳走さまでした。
090826_7.jpg

次回ライブが早くも決定!!

9月23日(祝)
17:00~
亀戸サンストリート

その日実は河原亜依(ex AI-SACHI)の初ワンマンライブだけど、なんとか回せると思う(・_・;)

最後に「Road to the sun~絶対とは誰も言ってくれない」映像貼ります。蜂の巣(BEE-HIVE)から巣立った子達が、いろんなところでそれぞれ夢に向かって頑張ってるんだゼ!!


曲名募集中!!!|麻亜奈time

可哀想だと思わないで
前は見えてるから
どんなに時間が掛かっても私負けない

あの太陽のような輝きで
強く熱い光を放ち
ただの夢では終らせない
明日を信じてる

麻亜奈@亀戸サンストリート(10/13)

レポの途中ですが麻亜奈とおりますよー、ってことで昨日亀戸サンストリートで麻亜奈のライブを見てきました。ダンスとか歌唱力とかキャラクターとか商品化できるレベルですよね。ノーテンキ一直線なブログとか、落ち込んだときとか読めば絶対元気になれるよ!w


麻亜奈time


20081013_1.jpg
20081013_2.jpg
20081013_3.jpg
20081013_4.jpg
20081013_5.jpg
20081013_6.jpg

BEE-HIVE

最近Perfumeを聴きはじめた自分ですが、実は昔ちゃんとBEE-HIVEを押さえてはいました(笑)

※BEE-HIVE:アミューズ所属のBOYSTYLE・Buzy・Perfume・喜友名星・小野麻亜奈・青木紗知歩のパフォーマンスプロジェクト

ほんと押さえていただけのような感じで、通販でCDやら写真やら買った記憶があり、先日CDだけは見つけました・・・。
20070123bee-hive.jpg

が、中身のCDがない!(笑)。落ち着いたら探してみます。他にBEE-HIVEカメラという24時間寮の一室?をリアルタイムで中継されていてネット上で見れるという画期的?な試みもあったり。普段は時計だけがカチカチ秒を刻んでいるだけの映像ですが、たまにメンバーが入ってきたりして、ついつい帰宅後見てしまうという・・・w

今考えると、あの時のあの子が今のあの子だったのか!とか・・・いい思い出です(笑)

一応CDの収録曲をメモ

『BEE-HIVE』(BEHV-0001/2003Amuse)
1.One Heart (Buzy)
2.おいしいレシピ (Perfume)
3.アカイ メッセージ (小野麻亜奈)
4.Your Song~ダイジな人へ~ (青木紗知歩)
5.タイトロープ (喜友名星)
6.Crazy love (小野麻亜奈/青木紗知歩/喜友名星)
7.Time to go (BEE-HIVE)


またライブカメラとかやらないかなぁ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress