東京ゲームショウ2011 GREEブースに福井絵理奈(宇佐美えりな)

福井絵理奈(宇佐美えりな)ちゃんが東京ゲームショウに出るとかいうので行ってきました。なんと3年7ヶ月ぶり?(゚∀゚;) 事務所辞めて本名で大学行きながらモデルなどの仕事をしている彼女ですが、ほんと会える現場というのがずーっと無かったので、これ逃すと次はいつかわからないなと・・・。

気合入れていたにも関わらず、カメラのバッテリーを充電器にセットしたまま忘れてくるという事態でテンションガタ落ち(苦笑) 光量さえあればiPhoneでも行ける!と思って幕張メッセに到着すると節電モードでホール内真っ暗www

GREEブースは今回のTGSで初出展ながら最大規模の大きさらしく、雇われてるコンパニオンの子の数も半端ない数・・・それに加えて毎時間行われるステージイベントで数十人のタレントがショーを行うという力の入れようでした。このショーにえりなちゃんは登場。デコビトというゲームのキャラクター風コスプレで、池田ショコラちゃんとペア。(密かに二人は戸田れい繋がりですな)

カメラは無いけどビデオカメラは用意していたのでそっちで撮影。


続きを読む / More Entries »

宇佐美えりな・蜂須賀ゆきこCD写真集発売記念イベント@ラムタラ秋葉原店

すっごい久しぶりに秋葉原に来てイベントへ参加。宇佐美えりなちゃんに会うのは2007/7/1以来約7ヶ月ぶり蜂須賀ゆきこちゃんに関してはなんとほぼ2年ぶり(汗)。自分はこの二人が別々な事務所の頃に知り合い、そして今日は同じイベントに二人で出演してるとかどういう巡り合わせかと・・・。

そしてラムタラは自身初でイベント進行の勝手がわからずw 諸事情で撮影機材はコンデジのみ。気合が入っていないと思われたかも知れませんね、すいません(^_^;

ハッチーのほうは2年ぶりにも関わらず覚えていてくれて感動。なんと2/16にはTBSの「歴史王グランプリ」という番組にまで出演するようで・・・要チェックです。ちなみにハッチーのほうの商品が品切れで後日郵送ということになりました。

えりなちゃんには『ずっと来てくれないから嫌われたのかと思ってました』と(苦笑)。ちゃんとブログとか毎日チェックしてるので大丈夫です。同じように思っているタレントさんが居たら安心してください、今じっくり顔出す機会を伺っている最中なので・・・。

結構マッタリ話せたので満足度の高いイベントとなりました。また機会があったら顔出します。(この台詞を書いてなかなか顔出してないのに今気づきました^^;)

宇佐美えりなDVD発売記念イベント@ヤマギワソフト館

かなりおひさしぶりすぎてもう忘れられてるんじゃないかぐらいの勢いで参加してきました。

最初のほうは緊張していたようですが、なんか昔よりタレントっぽさが出ててトークも問題なかったと思います。話している意味がわかった(昔は言ってる意味がよくわからない時があったw)。昔はほんと最近まで素人でした感があったし(デビューしたてで当たり前なんですが)、自分に自信持ててないように見えてたので・・・。知らない間に成長してた、という感じですかね。

20070701erina.jpg

1枚購入なので握手してサクっとヨドバシ前に移動しましたが(苦笑)、握手の時は『ASAYANの話とか語り合いましたよね~』なんていう懐かしい話題もえりなちゃんから振って来られました(笑)。そういえばASAYANというキーワードが通じる数少ないタレントさんなんですよねぇ。

参加してみて、前とは違った落ち着きを感じたというか、以前のちょっと急いでいる感が消えて、ゆっくり焦らず自分の目標に向かっているという印象を受けたので移籍は成功ぽいですね。安心しました。また機会があったら顔出します。

宇佐美えりなちゃんDVDイベント

7/1ヤマギワのようですね。自分は去年の9月の黒BUTA@ゲームショウ以来約10ヶ月ぶり、とは言ってもあの時は一瞬顔合わせた程度だったので、実質去年7月の撮影会以来1年ぶりカナ?

最近の活動内容(BUZZストリート優先)的にイベントが12:00開始というのは助かったというか・・・(笑)

7.1 Lagoon「宇佐美えりな/「追いかけて」」発売記念イベントのお知らせ

所属事務所

宇佐美えりなちゃん、新しい事務所が決まったと山岸伸さんブログで速報が。DVDも出るそうなので、時間が会えばイベントなどに顔を出したいなと。

そういえば知ってる子で所属事務所が不明になってしまっている子がちらりほらり。とりあえず吉報を待ちますか・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress