KARA検索急増中の理由?

どうも、KARAではニコルなAISです。キャオ!

なにやら最近「KARA 韓国」で検索してくる方が多くて、なにかあったのかなと色々調べてて”これか!?”というのを見つけました!!ブックマークして記事化するぞー!!と意気込んでたら、これが日本のKARAペンとして着々とその地位を固めつつあるyyさんと記事だだかぶりで、さらにそれをタイ・バンコクでSMタウンライブ参戦してる鈴木さんが現地で参照して記事化、最後の最後になりましたがなりふり構わず記事化させて頂きます(笑) いいんです、こういうのは一気にたたみ掛けるのも大事ですKARA!!

で本題、KARA検索急増中の理由の一つと思われるのが、ミュージシャンの鷲崎健さんと内田稔さん。鷲崎さんはMay’nちゃん絡みでアニメぱらだいすという番組録画したとき見たことあるんで、完全に声優さんだと勘違いしてたけどミュージシャンのようです(声優もやってるようで、アニメ・ゲーム寄りの仕事が多いっぽい?)。で、このお二人がKARAに嵌っててラジオとかライブでKARAの話題しまくったり、ハングルを自ら訳して日本語歌詞付きで演奏したりしたそうですw とりあえず↓見て!Pretty GirlとかアコギVerなかなか良いデス

鷲崎健&内田稔-Pretty Girl (Japanese cover) KARA


鷲崎健&内田稔-Rock U(Japanese cover) KARA


今確認したらKARA holic(KARAのインターナショナルフォーラム)のストリーミング板にこのカバー動画が紹介されてますね、で一気に再生回数増えてますよ。

1/27に行われた「アコギな夜」とかいうライブでも披露したらしいのですが、その時のレポなどを色々見てたら

・最初の挨拶
鷲「KARAではクハラ、鷲崎健でーす(最初の挨拶)」
稔「オレもクハラなのに!じゃあKARAではパクギュリ、内田稔でーす」

最初の挨拶からKARAネタとか相当ヤバイw

2/6放送の「鷲崎 健の超ラジ!」では先ほど紹介したPretty GirlやRock Uの演奏に加えかなりの量のKARAトークが繰り広げられたようで、ニコニコ動画にて全編確認させて頂きました。YouTubeのはKARA部分だけ切り出してうpされている(自分”aisooyoungのチャンネルのみ登録されてて焦ったんですがwww)ようなので、合わせてゆっくり見て行くことにしましょう。てか、ニコニコってやっぱ日本内で共有してみんなでコメントつけようコンテンツなんで、世界に向けての発信を考えるならYouTubeのほうが反響でますよね。


YouTube側に乗ってない部分からまず書いていくのでニコニコのURL貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069965
↑の10分過ぎから見てください。

鷲:100回記念ゲストに呼びたかったのは本当はKARA
鷲:こんなにアイドルに嵌ったのは始めてかもしれない
鷲:ファンクラブあったら100%入る。クハラのハッピ着る

12分過ぎに、ファンがPGのコールを入れてる(名前)の話題とゴム手の話題はこの芸能街中継を見た可能性大だ!!

鷲崎健と内田稔がKARAについて熱く語るPART.1


6分40秒過ぎのPretty Girlの振りマネしてる鷲崎さんに注目。時間指定URLはこちら。イェイイェイの振り、両手は耳につける、腕を振らず骨盤を揺らす、声聞こえないけどレクチャーしてない??これどー考えても、1/8のWIDE NEWSでKARAメンが振付指導したときのを見てる可能性大だ!!!てかここ見てたりしてないすか!?w

鷲崎健と内田稔がKARAについて熱く語るPART.2


1stミニアルバム(5人KARAの)には捨て曲が一曲もないと絶賛してますが、まさにその通り。Baby boyとGood dayをかけるわけですが、日本のラジオでこの2曲掛かってたのかと思うと鳥肌たちますわw 鷲崎さんのラジオでいつKARAの話題が出るかわからないからチェックしなきゃいけないんじゃないかという気分になってますw 支持してるファンも多そうなんで今後も色々な展開を期待したいところです。

正直話が相当合いそうなんで、後続曲「Honey」のカムバックステージにみんなで一緒に韓国遠征って企画やってくれないかな?w そうそう、KARAの新しいMINIアルバムが2/18に出るんですよ「Honey(Special Edition)

NS702896.jpg
01. Honey
02. これが何なの (Plastic Ver.)
03. Pretty Girl (Bani Ver.)
04. Goodday シーズン 2
05. Pretty Girl (School Rock Ver.) – ボーナストラック
06. Honey (アドリブ Ver) – ボーナストラック

ここによると、2/12に音源公開、2/13のミュージックバンクが最初のカムバックステージとなるようです。Honeyは瞬間的にでも頂点とれるんじゃないかと信じてますよ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress