Pimm’s 山口紗弥@ソフマップAKIBA1号店

前髪作った時に「おっ!」と思ってからPimm’sではさやちゃん推しでした。

やっぱさやちゃんだわー




Pimm’sが撮れると聞いて去年から通いまくったソフマップ。ここのイベントスペースって、すごい久々で、思い返すと16年前のヤマギワだった時代に現少女時代のスヨンが所属していたroute0を観に行ったぶりかも?

カメコ泣かせな赤青照明が厳しくて、一定スペック以上のカメラじゃないと難しい環境でしたが、毎回衣装やそれに合わせたセトリなどで色んな画が撮れました。さやちゃんて衣装や曲で顔つき変わるよね← 二次元好きなとことかも興味あるので、個別にじっくり撮れるイベントとかあったら参加してみたいかなぁ。





































































後日まりりんの記事(ほぼ写真だけど)も書こうと思います←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress