ゴールデン小雪ちゃん@秋葉原路上ライブ

微妙な天気だったのですが、前回行き損ねているので行ってみました。というかしばらくアキバ来てない間に駅前の雰囲気が違ってますね(苦笑)。つくばエクスプレス開通の影響もあるかとは思いますが。

駅前の広場では数名(グループ)が路上でライブをやっていて、その一角にゴールデンさんファンらしき人だかりを見つけたのでそちらへ移動(笑)。しばらくしてピンクの派手な衣装のゴールデンさんが登場。確実に一人浮いてる衣装です(爆)。らしいなぁ(笑)

「ゴールデン小雪のテーマ」(実はまだ買ってない(汗))を歌ったあと仕込み(?w)トーク。ゲストでライブでバックダンサーをしているという方々(名前失念^^;)も登場。再度「ゴールデン小雪のテーマ」で、ラストはメガネ撮影会(爆)。よくわからないのですが好評なんでしょうか?メガネw まぁ自分は好きなのでおkです(笑)
gk20050911.jpg

2回目のライブまで休憩となったわけですが、空が暗すぎたので自分は帰宅することに(つまらなかったわけじゃないですよ♪) 駅までいく間にポツポツと雨が落ちてきてヤバイかなぁと思ったらその後ものすごい雷と豪雨に(^-^;; 1回目のライブだけでも雨降らなくてよかったってことで。久々元気なゴールデンさん見れて満足でした。さてISHIMARUイベントはどうしようか・・・w

ってISHIMARUでゴールデンさんとのなみんのCD買ってくる予定だったのスカーリ忘れてるし・・・orz

アイスベーグル3日目

大体予想は付くのですが今日はチョコレートを。



ん?微妙にチョコレートアイスぽい?とパクリ・・・うむ、チョコレート味のクリームチーズですね(爆)。保存期間や溶けた時のこと(トーストしたときのこと)を考え粘度高めなクリームチーズを入れているってことでファイナルアンサーかと思います(笑)

結構味はイケてました。そろそろ普通のベーグルが食べたくなってきました(笑)

松嶋初音ちゃんブログ

はちゅのブログは最近特に長文が多くなってきていて、文章読んでいるだけで推し度が高まって来ているという特殊な状況なんですが(笑)、ブログってTVとかじゃ判らない性格が垣間見れていいですよね。はちゅブログの場合絶対印象がプラスになってます。

はちゅも前はK-1とかプライドがあんまり好きじゃなくて興味もなかったんだけど去年の10月13日のK-1WorldMAX2004で初めてK-1というものを見て惚れた。それは山本KIDが対戦相手の顔面をバチコーンとやって対戦相手はそれを受けて意識飛んでバッターンって倒れちゃってもうKOしたと分かってるのに、レフリーに止められてるのにもかかわらず、まだ殴りかかっている所を見て。あぁ、マジだ。みたいな。八百長とかなにもない。本当のマジだ。って思った。嘘とか偽物とか沢山有り触れた世の中でマジだーコイツら!!すげぇぃッッ!!て思った。大袈裟じゃなくて本当に。その日は一日興奮しっぱなしだった。はちゅが見て感じ取った山本KIDさんのの戦い方は戦(いくさ)みたいな感じ。殺るか殺られるかみたいな。そんな事はないのかもしれないけど、そういう感じ。死に物狂いで勝利という冠を取りに行ってる。銃や剣は使わない。拳で行ってる。拳が頬を掠めるとそこが切れる。剣みたいに。拳があたると何かが突き抜けてそれがダメージになる。まるで防弾チョッキの上から銃で打たれたみたいに。だから感動しました☆☆


マシンガンのように続く文字と、その中にテンポみたいなのがあって心地よいです。力説してるはちゅが思い浮かぶ(笑)。わかるようなわからないような例えもはちゅらしく(笑)

先ほどsabra立ち読みしたら萌えどるカフェとかいう企画のとこにはちゅ発見。なかなかいい感じのショットなので購入かな(爆)

アイスベーグル2日目

本日はプレーンをトースト♪


3~4分トーストと書かれていたので4分ほどトーストすると・・・いい感じに表面がカリッと。確かベーグル&ベーグルにはプレーンにはバニラアイスが入っているとか書いていたのでそれを想像して食べてみると・・・クリームチーズキタ━━(;゚∀゚;)━━!! 想像していたのと違う味が口の中に広がるとびっくりするから(泣)

ってことで中やっぱり本物のアイスは入っていないようです(苦笑)。なのでクリームチーズ入りのベーグルを冷凍庫で冷やせばアイスベーグルになるんじゃないかと推測(爆)

でもトーストして食べると、表面カリッ・途中モチモチ・中ヒンヤリでかなりイケますよこれ(笑)

ZAQ『始動』

もてぎの時友人から受け取った(買い取った)、ZAQのサイン入りデビューマキシです。
ZAQ「始動」


まだちゃんと聞いては居ないのですけどね(^-^; 鈴の音の美紗子ちゃん所属ですけど、やはり鈴の音とはジャンル違いますね。ロック調だし。相変わらず北海道のみの活動なので見る機会がないのですが・・・。っとちょうど観覧募集のメールがFCから(笑)

ZAQ LIVEの観覧募集をFC限定で募集します!

★公演日:9/28(水)  「 Another way Another style vol.71 」
  会場:札幌 ベッシーホール
  OPEN:18:30 START:19:00
  募集人数:2名

平日札幌遠征はさすがに無理です(苦笑)。その前に募集人数2名って少なすぎやしませんかね?(^^;

TGS2005ステージイベントスケジュール

東京ゲームショウのステージイベントスケジュールが発表されたようなので気になる部分のみピックアップ。井上ゆりなちゃん目的でしたが、中川しょこたんも来るのね(汗)


【ステージイベントスケジュール】
9月17日 メインステージ
 15:00~15:30 MMBBイメージガール井上ゆりなちゃんトークショウ&撮影会
9月17日 サブステージ
 15:00~16:00 コスプレコンテスト「COS-PATIO meats ネオジオフリーク」

9月18日 メインステージ
 10:30~11:00 中川翔子ちゃんトークショウ&撮影会
 13:30~14:00 中川翔子ちゃんトークショウ&撮影会
 15:00~15:30 MMBBイメージガール井上ゆりなちゃんトークショウ&撮影会


コスプレコンテストは暇だったらちょっと見たいかなぁ程度で(笑)

ブログ開設

ブログブームに乗って自分もブログ始めることにしました(笑)
気になるアイドルについてメモ程度に書いて行こうかと思います。

今気になっている子達をあげようと思いましたが多すぎるのでヤメ(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress