WenDee Xmasライブ&打ち上げParty 2013.12.21 四谷mono

WenDeeが12/21~12/25のライブでサンタ衣装を着るということで初日の四谷monoに行ってまいりました。事前情報があまりなく、なにやら途中でじゃんけん大会があったり出演者全員でのWhite Loveがあったり、最後に予約者のみの打ち上げがあったりするようなのですが、とりあえず出演者がWenDee以外アイドルっぽくないのでカメラを念のため持ってライブだけ予約して四谷へ。

ライブハウスへ入ると目の前がステージで朗読会みたいな感じのステージ中。ステージは低めでステージ前に椅子席24というアイドルイベントとは別な空間。しかも撮影可だということで完全に勝組確定なので後方で立って撮影しました。

IMG_6468

客が被るのでステージ端に来るメンバーしか全身撮れず、照明もステージ前方のメンバーには上手く当たらず顔に強めの影ができる環境でしたが、サンタ衣装が撮れたことだけで満足。

<セットリスト>
01.恋人はサンタクロース
02.ときめきリズム
03.星間飛行
04.HAPPY DAY


いきなり初っ端「恋人はサンタクロース」のカバー、Xmasのスペシャル感も今だけですかね。欲を言えばStoryも欲しかった。

IMG_6470

IMG_6473

IMG_6482

IMG_6497

IMG_6549

IMG_6553

IMG_6578

IMG_6594

IMG_6606

IMG_6642

IMG_6662

IMG_6731

IMG_6751

IMG_6817

IMG_7066

IMG_7274

IMG_7341

IMG_7452

IMG_7561

IMG_7618

IMG_7631

IMG_7653

チラッと一眼でムービーも回したのでWhite Loveを少しだけ公開。


途中のじゃんけん大会では普通に負けましたがw 商品はフラッシュリングとWenDee Tシャツとメンバー誰か1名(抽選)とのツーショットチェキ券。常連に当たらなくて良かったと思いますw 当選者の方はツーショットはりおなっちを引き当てていました。

物販で全員分ワンチェキ撮って本来物販終了で帰宅なのですが、この後の打ち上げについて確認したらWenDeeも出るし今からでも参加料払えば参加可能ということなので参加することに。参加FrienDeeが2名しか居なかったということもあって完全に打ち上げは神イベとなりましたw 少なかったからこそのゆるさとアットホーム感というのもあっただろうし、これが10人ぐらい居たらまた変わってたのかなぁと思います。本当は隠して置こうかとも思っていたのですが、勿体ぶらないのが当ブログの良いトコロでもあり悪いトコロでもあるので、貼っちゃいます←

ドーンと用意されたおつまみ類に目の色が変わるWenDeeメンバーw
IMG_7701

IMG_7686

いやもうハーレムです、んふ☆
IMG_7699

やっぱ食べ物が絡むと良い表情しますね←
IMG_7689

IMG_7696

唐揚げ食べる表情ですらズルイありぽんw
IMG_7704

カメラ向けるとサービス精神旺盛なりおなっちw
IMG_7709

IMG_7713

食べかけのソーセージを「あーん」してくれるあいりん(妄想してお楽しみ下さい
IMG_7716

かーにょファン向けにも1枚
IMG_7720

隣でクールにドリンクを飲むくるみん。実はふとももが気になって辛かったです←
IMG_7730

肉類ばっかり食べてないというアリバイ工作にもカメラが使われました←
IMG_7738

IMG_7789

このあっとほーむ感半端ないw
IMG_7722

IMG_7745

IMG_7752

りおなっち唐揚げ2個目
IMG_7754

くるみん、ご馳走様でした←
IMG_7764

IMG_7757

IMG_7773

IMG_7780

IMG_7785

ゆっきーとのツーショットタイム(妄想です
IMG_7797

ドリンクのお代わりに並ぶメンバー
IMG_7818

このツーショットも珍しい気がする
IMG_7824

IMG_7828

IMG_7830

一番好きな飲み物はファンタグレープなゆっきー
IMG_7838

IMG_7869

IMG_7876

IMG_7882

カメラ大好きりおなっちw
IMG_7850

IMG_7855

IMG_7891

IMG_7919

3個目やで← Chu-Zで唐揚げと言えばでんちゃん、WenDeeで唐揚げと言えばりおなっち
IMG_7924

そして肉団子もw
IMG_7949

これが普段のWenDeeの姿ですw
IMG_7904

IMG_7969

事務所NG寸前のちゃんあすカットw
コウダクミはこんなことしないと思う←
IMG_7933

IMG_7970

IMG_7979

ご馳走様でしたの挨拶
IMG_7989

その後も食べてたあいりんw
IMG_7993

最後に加藤さんで締めますw
IMG_7733

本当にご馳走様でした。また機会があったらWenDeeでのアットホームなイベントお待ちしております。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress