Candy&BUZZ@浜松町ストリートプラスLIVE!

朝6時に救急外来へ(何が起きたかは秘密) 浜松町は欠席で今週末も無理かなぁ、こっちやあっちの舞台どうしよう(汗)。去年からほんと虚弱体質すぎて困った困った・・・。

と病院で貰った頓服。
20080313.jpg

『痛いとき』に飲めと・・・わかりやすい(笑)。でも痛い行動はしません。

この薬が奇跡的にめちゃ効いてくれて、勢いで出社もしちゃって仕事終わりに浜松町行ったらCandyの2パッケージ目途中で結構聴けちゃいました。先週遠征中で聴けなかったBUZZの新曲「Holiday」も聴けたし、2月のmorphで初披露した「VAMP」だっけ?アレ良いですね!あとまたカメラ持って来てない日に限って、なちこが萌え衣装とか・・・orz 司ちゃんの赤ぶち眼鏡もよかったなぁ。

富子も言ってたけど、自分もあそこのストリートは電車が流れていく風景とか面白い環境だと思います。にしても大阪行って富子にだけお土産買ってきてしまうとか、最近の自分もよくわからない(笑)。あとCandyチラシ貰って読んでたらshukuちゃんが田島ゆみかちゃんの話題を振ってきた。(4/14)のライブで何するんだろうね~・・・って何かのフリか!?まさか新メンか!?とか深読みしすぎましたw

そんな感じで明日は仕事さらに頑張らないと行けないので日付が変わる前に休みます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress