スフィアリーグ関連番組

BSフジのフットサルTVを見たところ先週と同じ放送内容?隔週更新なんでしょうか?←よく理解してない人w 初回放送はガッタス&カレッツァがメインでその他チームはキャプテンのみの紹介で終わりました(苦笑)。野田社長とガッタス吉澤さんとの対談の後ろで微妙にYJシューターズのメンバーの練習風景が・・・w

OUTPUTと放送時間がかぶっている都合で一度も見ていなかった「メメプロ」ですが、BS朝日のほうで放送されているタイミングに丁度チャンネルが合って今日初めてまともに見れました。ちょうど10/20のフットサルの模様が(笑)。というかフットサル映像だったのでチャンネルそのままで見入ってしまったのですがw 番組出演中の小林直美ちゃん密着という感じでしたが、どこよりも尺の長い見ごたえある映像でした。仕事終わりに駆けつけた自分が見れなかった抽選会の模様までも放送されてるし・・・w BS朝日のほうを今後はチェックか・・・。

xxpro.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress